ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2018年51号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2018年51号(2018/11/19発売)表紙:Dr.STONE

f:id:jcomment_lib:20190728084322j:plain

Dr.STONE(巻頭カラー)
今週のスターリング冷凍庫の説明もしたいですが、ともかく!アニメ化万歳!
<理一郎>

呪術廻戦
「最近の若い子には分からない」という指摘が年々増えていますミ・アミーゴ

ブラッククローバー
担当がウチによくカバンを忘れて帰る。この前は餡かけ炒飯の餡かけ忘れてた

ぼくたちは勉強ができない(センターカラー)
奥さんのご友人から「大志」Tシャツをいただきました!超でかい名札付けてる気分

アクタージュ act-age
加湿空気清浄機を買いました。ニオイセンサーに反応されるとすこしつらい
<しろ>

僕のヒーローアカデミア
シール恐怖症です。剥がれかけてたり破れてたりするともう腰が抜けそうになります

忘レ者探偵/屋宜知宏(読み切り)
1年ぐらい前から話考え始めたからキャラへの愛着半端ない。オススメは北観

HUNTER×HUNTER
たて読みに愛を込めて。ハガキ職人の端くれでした。オールナイトニッポンの記念品は宝物です

ハイキュー!!
今年一番悲しかった事はとんかつ弁当の衣がフニャフニャになってしまった事です

THE COMIQ
改めて連載って大変!毎週原稿上げてる作家の皆さんマジ尊敬します。次週ラストです!

鬼滅の刃
アシスタントさんたちとナンジャモンジャゲームをしました!楽しかった~

思春期ルネサンスダビデ
疲れたらジャガーマンシリーズの動画を見るようにしています。癒される

約束のネバーランド
すしらーめんりくさんの犬vs赤ちゃんの動画が超可愛い。好き。笑顔になる
<カイウ>

ワールドトリガー
ジャンプ+で100話無料配信、毎日2話ずつ更新されてます。未読の方は是非

火ノ丸相撲
作画中OP&ED曲聴きまくってます。アニメ放送中!よろしくお願いします!

食戟のソーマ
6周年すごく嬉しいです!感謝!そして森崎先生御出産おめでとうございます!
<俊>

ゆらぎ荘の幽奈さん(センターカラー)
PS4ゲーム湯けむり迷宮(ダンジョン)発売中です!オリジナルエピソード満載ですので是非…!

アリスと太陽(最終回)
読んでくれた皆様応援してくれた皆様本当にありがとう!また会いましょう。悔

ジモトがジャパン
鳥取の大仙へスキー合宿に行き初日でケガして帰る!小学生の頃の良い思い出!!


編集の方々
ハイキュー!!担当に!古館先生これから宜しくお願いします!!<東>
夏の延長のような暑さがつづいていたので11月とは思えない<高野>
担当変更。古館先生二年間本当にありがとうございました!<池田>
中尾投手のお母様のお店「団」来訪。とっても温かい素敵な店でした<門司>

裏表紙:FANTASYLIFE ONLINE

f:id:jcomment_lib:20190728084336j:plain


次回予告

巻頭カラー:約束のネバーランド
センターカラー:呪術廻戦、BORUTO
人気投票結果発表:僕のヒーローアカデミア
短期集中連載最終回大増ページ:THE COMIQ

今号で終わった作品

jcomment-lib.hatenablog.com




2018年50号へ | 2018年52号へ

2018年巻末コメントまとめトップへ