ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年4・5号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。年末最後です。

2019年4・5号(2018/12/22発売)表紙:集合表紙(クリスマス仕様)

f:id:jcomment_lib:20190730101516j:plain

鬼滅の刃(巻頭)
夜道を歩いていたら後ろからタップダンス?で追い抜かれてマジでびっくりした

約束のネバーランド
メリクリ!JC12巻!小説版!アニメ!年賀状!次週センターカラー!全制覇してね!
<ぽすか>

ONE PIECE
ルフィ像除幕式!当日熊本へ飛び裏から見てた。改めてありがとうございます!

ハイキュー!!
とうとうガラケー卒業の時!スマホデビュー!しました!さよならスライド式ケータイ!

呪術廻戦
ネタがないからって年末の番外編で身を削る必要があったんでしょうか…

ブラッククローバー
妻がスイカを食べたがってたらW氏から届いた!この時期に…!みかんも!大感謝

獄丁ヒグマ(センターカラー)
1ページ毎に反省する事ばかりです。スタッフの皆さんの有難さが身に沁みる…

アクタージュ act-age
アクタージュのWEBを始めとするた広告の担当は偶然同期の高橋君。感謝!
タツヤ>

僕のヒーローアカデミア
なんか急にヒロアカのフィギュアがたくさん発売されてます。発売が待ち遠しい!

BORUTO(センターカラー)
初めて原稿中に風邪ひいて熱出した。朝寒いので皆さんもお気をつけください
<幹雄>

チェンソーマン
好きな野菜ランキングは一位ナス、二位カボチャ、三位タマネギです

ジモトがジャパン
メリークリスマス!来年もどうぞよろしくお願いします!年末は地元に帰ろう!

ne0;lation(大増23ページ)
吾峠先生お祝いコメントありがとうございます!感激ですめちゃガンバります!
瑞希

Dr.STONE
ファンからコーヒーと手紙頂きました。本当にありがとう御座います
Boichi

火ノ丸相撲(センターカラー)
ジャンプフェスタの火ノ丸ステージに声優さん達と閣下が出演!身に行けるかな?行きてー!

ぼくたちは勉強ができない
私事ながら、この度二児の父になりました。色々より気合入れて頑張るぞー!

食戟のソーマ
ソーマ単行本ちょくちょく重版かかってます。読んで貰えることがほんと嬉しい
<祐斗>

ゆらぎ荘の幽奈さん
もう年末…今年も一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします

思春期ルネサンスダビデ
原稿作業中にザ・グリードを観ました。最高ですね。お次はなんだ?


編集の方々
今日も明日もジャンプフェスタハイキュー!!グッズ配ってます!是非に!<東>
占い師に言われる。1月に人生の絶頂を迎えるらしい。YEAH<高野>
年々寒さに弱くなる…体重は増える一方なのに、不思議だ<池田>
俺も痩せたらSVTのミンギュ系かも、と言ったら妻が激怒<門司>

裏表紙:プリンセスコネクトRe:Dive

f:id:jcomment_lib:20190730101532j:plain


次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:Dr.STONE約束のネバーランド
大増ページ:獄丁ヒグマ
読み切り:乱破連弾/田村隆平
発売:2019年1月7日




2019年3号へ | 2019年6・7号へ

2019年週刊少年ジャンプ巻末コメントまとめへ