ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年1号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2019年1号(2018/12/3発発売)表紙:チェンソーマン

f:id:jcomment_lib:20190729105054j:plain

チェンソーマン/藤本タツキ(新連載)
頑張ります!よろしくお願いします!

鬼滅の刃
シャツもパンツも裏返しに着てたことを夜になって気づいてションボリした

ONE PIECE
パワーアップし続けるミスチルライブ。布と光の演出がヤバカッコ良かった!

アクタージュ act-age(センターカラー)
突然スプラトゥーン2のウデマエを上げたくなりました。超負ける
<しろ>

Dr.STONE
温度計は水じゃ作れません。気温近辺の温度で熱膨張率が一定ではないからです

約束のネバーランド
青椒肉絲発明した人天才だと思う。あの材料を千切りにするご判断やばくね?神
<カイウ>

僕のヒーローアカデミア
なんの前情報も無しに「スプリット」を観て大興奮。「GRASS」超楽しみです

ドラコニル/小野玄暉(読み切り)
これを作ってて近藤勝也展に行けなかったのが悔しい!海がきこえるの芝居は憧れ

思春期ルネサンスダビデ
作業中にバーチャルおばあちゃんの三味線ライブを見るとすごく集中できます

ブラッククローバー
最近台詞の誤植が多い。先週3つくらいある。単行本で直します、すみません!

ハイキュー!!(センターカラー)
貉坂の方言どうしようと思ったら新担当さんの親戚が九州の方だらけ!ツイてる!

ぼくたちは勉強ができない
娘の七五三に行ってきました!平日なので、神社も空いていてよかった!

火ノ丸相撲
12月4日に23巻発売です!刃皇裁判&ラブホ編です!よろしくお願いしますー!

ゆらぎ荘の幽奈さん
打ち上げ景品に原作者賞でバスボムを用意するも量を見誤り余剰ボム毎日使用中

食戟のソーマ
スマブラもうすぐですね!楽しみだけど仕様が結構変わってるから慣れないと!
<俊>

ジモトがジャパン
高校の時の定期テスト、世界史以外すべて赤点。ちなみに世界史は100点でした


編集の方々
今年もサンマが安くておいしい。台所が生臭くなるのが難点<石川>
スパイダーマン。酔うので1日10分プレイだが超気持ちいー<内藤>
人に会う度にグラビアいじりをされNHKさんの影響力を感じる<村越>

裏表紙:プリンセスコネクトRe:Dive

f:id:jcomment_lib:20190729105105j:plain


次回予告

新連載巻頭カラー:ne0;lation/原作:平尾友秀 漫画:依田瑞希
センターカラー:チェンソーマン、呪術廻戦
読み切り:地球防衛軍韮澤駐屯地/渡辺開
ジャンプ+から出張掲載:早乙女姉妹は漫画のためなら!?/山本亮




2018年52号へ | 2019年2号へ

2019年週刊少年ジャンプ巻末コメントまとめへ