ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年26号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2019年26号(5/27発売)表紙:ビーストチルドレン

f:id:jcomment_lib:20190805081656j:plain

ビーストチルドレン/寺坂研人(新連載巻頭カラー)
ルールなんていい!ラグビーの熱さを知ってくれ!そんな漫画ですよろしくどうぞ

ONE PIECE
異世界おじさん」の2巻を買ったという事は僕はこの漫画にハマったんだろうか

サムライ8 八丸伝(大増ページ)
田畠先生コメントありがとうございます!またこうして本誌で再会できて感激です
<彰>

火ノ丸相撲(連載5周年記念センターカラー)
レイナ父の名前と肩書き入れ忘れた!コミックスで直します(誰も興味ないか)

鬼滅の刃
ご飯食べてたら隣の席のお爺さんが急に歌いだしてヒップアタックしてきた

Dr.STONE
最近の展開がとても好きです。キャラも大好き!稲垣先生ありがとうございます!
Boichi

約束のネバーランド JC14巻作業完了!来週発売!直前迄調整に付き合ってくれた方々に感謝!涙
<ぽすか>

アクタージュ act-age
テラスハウスが始まった。スパイダーマンもそろそろ。コンテンツ溢れて幸せ
タツヤ>

僕のヒーローアカデミア
今週はYellow Studsにだいぶ助けられました。イメージしやすい音楽があると全然違う

ふたりの太星(センターカラー)
先日渡辺二冠と郷田九段の対局を見学させて頂きました。音一つないのに大迫力

呪術廻戦
私は大きい犬を飼いたいのではなくポケモンと暮らしたいのだという事が発覚した

ブラッククローバー
暖かくなり花が咲き蝶が飛び外が彩られてて犬の散歩に行くと気持ち良いです

ぼくたちは勉強ができない
ふらっと昔住んでた街を探訪。よく通った書店がなくなってて猛烈にショック!

チェンソーマン(センターカラー)
イカ売るようになったので買って食べています。スイカ好きです

ハイキュー!!
正月にインフルにかかり、GWに風邪をひく。丈夫なだけが取り柄だったのに

思春期ルネサンスダビデ君(最終回)
連載中は毎日スルメ食べると決めてました。もうスルメは食べたくない

ゆらぎ荘の幽奈さん
スライドドアのタクシーという初めて見る乗り物が普通になってる世界

食戟のソーマ
だいぶ暖かくなりましたね。この季節は何を着るか選ぶのが難しいです
<俊>

神緒ゆいは髪を結い
久しぶりに朝ドラを観てます。一本の時間が短いから続けて過去作品を観始めたり

最後の西遊記
良く見かけるけど名前を知らないものって意外と多いですよねぇ

ジモトがジャパン(最強ジャンプへ移籍)
皆様ありがとうございました!4コマ&最強ジャンプに行ってもジモトを愛すぞ!


編集の方々
ファミマの山賊焼きにドハマリ。鶏肉なので健康にも良い!<南村>
黒木先生、お疲れ様でした!なんでスルメ食べてたんですか?<杉田>
鈴木敏夫ジブリ展」へ。予告の絵コンテまで描く事に脱帽<片山>


裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20190818084555j:plain


次回予告

新連載:トーキョー忍スクワッド/原作:田中勇輝 漫画:松浦健人
センターカラー:ビーストチルドレン、約束のネバーランドゆらぎ荘の幽奈さん
特別読み切り掲載:お約束のネバーランド


今号で終了・移籍した作品

jcomment-lib.hatenablog.com

jcomment-lib.hatenablog.com




2019年25号へ | 2019年27号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ