ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年40号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年40号(9/4発売)表紙:ONE PIECE

ONE PIECE(巻頭カラー)
実写版ONE PIECEが公開になりましたー!是非観て!漫画も頑張ります!

僕とロボコ
夏休み!サウナ入って美味いご飯を食べまくり見事2キロの増量に成功しました

呪術廻戦
食後の眠気が昔よりどんどん強くなってる。糖質なしでも眠くなる

SAKAMOTO DAYS
海亀は肺呼吸、水中で息を止めてるらしい。エビとか食っても味しないのでは?

アオのハコ
遅くなりましたが田畠先生週刊連載、お疲れさまでした!ご一緒できて光栄でした!

あかね噺(センターカラー)
上田文人の世界を読みました。ワンダと巨象をもう一回やりたくなりました
<裕樹>

アンデッドアンラック
追加キャスト発表来ましたね僕もたまげております。他の方達もすごいんだぁ…

キルアオ
コミックス1巻出ます。を言い忘れてました。出ました。ぜひ。オマケもあるよ…

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
編集部からの素敵なお花が届いたので花瓶に取り分け中。ありがとうございます

ウィッチウォッチ
家族二人、スタッフ三人が体調崩して次々に発熱。次こそ自分の番かと怯えています

僕のヒーローアカデミア
塩レモン飴おいしい!!!たくさん食べて塩レモン飴になりたいと思いました

鵺の陰陽師
コンビニでサラダチキンと納豆と焼き鮭を買いました。タンパク質取ります

逃げ上手の若君
この時代は新暦旧暦、数え年と実年齢などややこしすぎる。表記ブレは大目に見てください

アスミカケル(センターカラー)
作画スタッフも今は完全リモートでやってもらってるのでたまに少し寂しいです

暗号学園のいろは
学年大将編、お楽しみいただけましたでしょうか?僕はとっても楽しかったです!
<維新>

一ノ瀬家の大罪
ファンレターとても嬉しいです有難うございます…!39話も宜しくお願いします

アイスヘッドギル
猫飼いたいと言い始めてから35億年経ちます。名前だけは決めてあります

ハコイリお嬢とグータラ執事/武鴨樹(読み切り)
※コメントなし

ドリトライ
外にしゅうまい置いとくだけでそのまま小籠包になるんちゃうかってくらいに蒸し暑い

テンマクキネマ
会社員時代の同期と昼飲み。みんな変わってなくて楽しかった…!また是非に! <祐斗>

人造人間100(最終回)
ありがとうございました!終了も1週間前に読めなくなるのも悔しいです!


編集の方々
スパメッツァおおたかの森のサウナで最高の「整い」を体験!<池口>
サマソニNewJeansの曲を聴けて感動!10歳若返るフレッシュさ!<荒木>
田畠先生、週刊連載お疲れさまでした。GIGAの続きが楽しみ!<岩崎>
フジロックで見て以来Balming Tigerに激ハマり。来日求む…!<村越>


裏表紙:ウマ娘




次回予告

新連載巻頭カラー:魔々勇々/林快彦
センターカラー:僕とロボコ、逃げ上手の若君、アオのハコ




2023年39号へ | 2023年41号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ