ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年42号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年42号(9/19発売)表紙:カグラバチ

カグラバチ/外薗健(新連載巻頭カラー)
光栄なことにたくさんの漫画を描く機会を頂きました!たくさん描いていきます!!!

SAKAMOTO DAYS
ドラゴンボール完全版全巻買いました。ドラゴンボール熱がもどってきました!

ONE PIECE
ロス行ってきました!Netflixトゥモロースタジオのスタッフと仲良くなれて楽しかった!

魔々勇々(センターカラー)
ジャンプは小3から高3まで定期購読してました。連載はいつまで続くのだろう

アオのハコ
最近週2で整体にいく帰りにチョコザップ行き始めました。健康になりたい

僕のヒーローアカデミア
三船敏郎に裏蓮華される夢見ました。その日観たモノが見事そのまま反映されてました

アンデッドアンラック(センターカラー)
OPは女王蜂さん!!EDは八木海莉さん!!早くTVで聴きたい!楽しみ!

あかね噺
ドラマ版ONE PIECE最高!LIGHTHOUSEもめちゃくちゃ良かった!
<裕樹>

キルアオ
これ載る頃にはだいぶ経っちゃてるけど君どう観ました。映画って言うかアート

夜桜さんちの大作戦
昔衛星放送とかで見た名もなき洋画にネットで再会できた時じんわり感動する

僕とロボコ
王座戦!永瀬王座強かった!かっこよかった!応援してます!頑張って下さい!

鵺の陰陽師(センターカラー)
適度な空腹時こそ最も作業効率が良い状態という事実から目を背け続けています

ウィッチウォッチ
仕事中にロッキー1~ファイナルまで立て続けに流したら喋り方がロッキーになった

アスミカケル
ユーチューブでボイスコミック公開中!ありがてえ!よろしくお願いします!

一ノ瀬家の大罪
だんだん涼しくなってきましたでしょうか。41話も何卒よろしくお願いします

暗号学園のいろは
次にくるマンガ大賞2023」、投票して下さった皆様ありがとうございました!
<維新>

アイスヘッドギル
アシさんへの資料渡し毎回忘れるのに超絶背景が返ってくる。頭下がります…

ドリトライ(最終回)
描いていて楽しかったです!皆さんも青空くんみたいに何度でも立ち上がってください!


編集の方々
FRUITS ZIPPERにドはまり!松本かれんちゃん可愛い~!<木田>
ゴルフ場でサワガニに遭遇!ゴルフクラブ!なんつってね…<橋本>
☆(ふぁぼ)が♡(いいね)になってたようにXもしれっと浸透してるんだろうなぁ<東>
映画サンドランド、王座戦初戦、実写ワンピどれも激アツ大感動<杉田>

※今週の呪術廻戦、逃げ上手の若君は休載

裏表紙:HMAEN




次回予告

新連載巻頭カラー:ツーオンアイス/逸茂エルク
センターカラー:夜桜さんちの大作戦、鵺の陰陽師、カグラバチ
大増ページ:魔々勇々




2023年41号へ | 2023年43号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ