ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年16号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年16号(3/20発売)表紙:逃げ上手の若君

逃げ上手の若君(TVアニメ化記念巻頭カラー)
何度やってもアニメ化は嬉しく有難いものです。本編と併せ今後もよろしくお願いします!

あかね噺
東京03の武道館公演を配信で。これは生で観たかった!めちゃくちゃいい!
<裕樹>

ONE PIECE
何が”ちいかわ”だと思ってたら作者ナガノさんのスタンプ僕昔から使ってた。敗北宣言

僕とロボコ
釣りもしてぇしキャンプもしてぇし焚き火もしてぇです!芹澤に全部やられた!

呪術廻戦
湿布を下に見てたんですけどめちゃくちゃ効くじゃないですか

真夜中月丘高等学校/伊原大貴(読み切り)
少しでも読んでいただけたら嬉しいです。何卒よろしくお願いいたします…

ウィッチウォッチ
AIイラストの進化がすごい。試してみたいけど時間がないのでスルーしてます

アンデッドアンラック
宅配食のナッシュ気になってるんだよなぁ…美味しそうだし。外出なくなりそう

SAKAMOTO DAYS
UFO実は未来人説が好きです。大きな災害や事件の時よく目撃されるそうです

キミと青いヨルの/原作:きださおり ゲーム制作:篠田築 ネーム:田岡宗晃 漫画:宇野崎しろ(読み切り)
※コメントなし

アオのハコ
季節感おかしなことになってますが、作中はクリスマスです。描いてても違和感あります

一ノ瀬家の大罪
最近暖かくなってきて過ごしやすいですね…17話もよろしくお願いいたします!

マッシュル-MASHLE-(センターカラー)
おめんパチダッシュ530かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!

人造人間100
確定申告と単行本作業が重なり人間を放棄した生活を送りました

ブラッククローバー
何て気持ちの良い天気だ!と外に数歩出たら、花粉で目をやられた。痒痛し!

夜桜さんちの大作戦
有楽町のペニンシュラの窓辺から街を見下ろすガーゴイル、不気味かわいい

イチゴーキ!操縦中
最近キャンプ用のシートで寝る!腰が痛くて、早く目が覚めるので良い!

ギンカとリューナ
menuのワンピースシール67回目でコンプリート!最後がルフィでした

大東京鬼嫁伝
平本漣VS斎藤裕戦、スターウォーズEP3レベルにメチャ楽しみです

暗号学園のいろは
初マダミス楽しかったです!単行本1巻、重版御礼です!Q19、凡ミスです…
<維新>


編集の方々
僕も鎌倉取材の際にトンビに飯を取られました。祝アニメ化!<桑原>
森田芳光監督作品に熱中。「黒い家」「家族ゲーム」が推し<村岡>
ホグワーツレガシー、決闘で一方的に魔法をかける戦い方に戦慄<浅井>
温泉好きが加速中!湯治が効くタイプぽいので名泉発掘したい欲<杉田>

※今週の僕のヒーローアカデミアは休載

裏表紙:HMAEN



次回予告

巻頭カラー:ブラッククローバー(連載8周年記念)
センターカラー:アンデッドアンラック、僕とロボコ
読み切り:影ノ罪忍/辻田大誠




2023年15号へ | 2023年17号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ