ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年3号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年00号(12/19発売)表紙:あかね噺

あかね噺(巻頭カラー)
日本代表、ホントに後一歩でした…4年後にめちゃくちゃ期待してます!!
<鷹将>

アオのハコ
ワールドカップ日本代表の皆さまお疲れさまでした!最高にかっこよかったです!

SAKAMOTO DAYS
ファミマのポークソテー弁当うますぎです!こんなうまいポークソテーはじめて

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
今さらイタイワニー買った。家族とビビりながらアホみたいに笑ってる

一ノ瀬家の大罪
ワールドカップすごかったですね…!!!6話も何卒よろしくお願いいたします

僕とロボコ
冨樫義博展行ってきました!最高過ぎました!みんな絶対行った方がいいよ!

イチゴーキ!操縦中
青森県は行ったことないです。大間のマグロ食べながらねぶた祭参加したい

呪術廻戦
作業BGMのつもりだったのにガッツリ日本戦を観てしまいました。イエロー

アンデッドアンラック(センターカラー)
花江さん!乃村さん!シェンボイドがお世話になります!今から楽しみすぎる!

人造人間100(大増ページ)
初週刊連載、大好きな作品はこの速度で生まれてたんだと改めて畏敬の念

逃げ上手の若君
過去シーンの今川が「瑪瑙」を持ってたのは作画ミスです。3Dは全シーン気が抜けない…

暗号学園のいろは
終末オジュウチョウサン撮ってきます!そういえば競馬新聞もまるで暗号ですね
<優次>

ウィッチウォッチ
会長の右手を帽子にくっつけ忘れるという作画ミスをすると謎の敗北感ある

高校生家族
久しぶりに風呂場の掃除をしていたら腰が痛くなったので暖かくして寝ました

HUNTER×HUNTER
スタッフの種花です。あの紙の内容を具体的に決めたら頗る気分が悪くなったそ

PPPPPP
おでん好きです!名前わかんないアレが美味しかったです!

あいつはオカルト/三木有(読み切り)
少年ジャンプ掲載は7年ぶりだそうで貴重な機会をいただけて大変ありがたいです!

ギンカとリューナ
沢山のみかんの一個だけ下の方でカビていた。気づいてあげられずゴメン…

大東京鬼嫁伝
一日11時間、有田哲平さんの格闘技トークを聴き続けています

マッシュル-MASHLE-
周りがぞくぞくと結婚していってとてもいいと思います!幸せになりや!!!

やったぜ!ポメラニアン小山ゆうじろう(読み切り)
何年かぶりのジャンプ本誌にマンガ掲載。うれしいですね。やったぜ!

編集の方々
W杯、スペイン戦を寝過ごして見逃したことは一生の後悔…<高橋>
白く染めたらうまくいかず透明感ある金髪。これはこれで<三ツ森>
進行方向別通行区分のライブを見ました。夢が一つ叶った<石川>
新宿区在住なので地元の作家・夏目漱石ラソンを始めました<村越>

※今週のONE PIECE僕のヒーローアカデミアブラッククローバーは休載

裏表紙:カルピスウォーター




次回予告

巻頭カラー:僕のヒーローアカデミア
センターカラー:夜桜さん家の大作戦、ウィッチウォッチ
読み切り:残り火/白川蔵(第104階手塚賞準入選)




2023年2号へ | 2023年4・5号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ