ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年11号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年11号(2/13発売)表紙:あかね噺

あかね噺(連載1周年記念巻頭カラー)
今シーズンは前から気になっていたスフィーダ世田谷も注目して試合を見たいと思います
<鷹将>

ONE PIECE
GReeeeNのライブへ!まさかの本人登場に沸く会場!感動的~!絵使用感謝

呪術廻戦
ルール変更前に変更回数が増えてる、キャラ名がカタカナになってるなどのミス

アンデッドアンラック
アシさんが持ってきたはらぺこバハムート!面白!これ原稿明け遊びに最適!!

SAKAMOTO DAYS
最近めかぶめちゃくちゃ食べてます。大人になってから味の好みが変わりました

アオのハコ
何か先週の出来事で今週の出来事がわからないくらい時の流れが早いです

逃げ上手の若君(センターカラー)
まずはここまで描けてホッとしてます。最短プランだと駆け足五巻位だったので本当に有難いです

マッシュル-MASHLE-
王狼番長と憲兵番長かっこい伊!!!!!!!!!!!!!!!!

ウィッチウォッチ
先週のコメント、号数を間違えていて2周年なのにどうでもいい事書いてました…

ウパ野ルパ子は一般人/小園江ナツキ(読み切り)
掲載嬉しいです!!精一杯頑張ります!!よろしくお願いします!!!

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
ガム噛んでたらブリッジもげた。隙間に舌がにげるのですごく喋りづらい

一ノ瀬家の大罪
ファンレター本当にありがとうございます…!大切に読ませていただいております

僕とロボコ
義弟に美味しいウイスキーを頂きました!勿体ないのでチビチビ飲んでいます!

暗号学園のいろは
ハッピーバレンタイン♡暗号学園ではチョコにも暗号が書かれてそうですね!
<優次>

人造人間100
ダイエットに辛ラーメンの麺をしらたきに変えてます。触感が結構おいしい

高校生家族
コーヒーを毎日何杯も飲むのでもはやカフェインが全然効かない体になってる

ギンカとリューナ
糖質制限を始めたのですが思ったより食べれるものが無くて困ってます!

イチゴーキ!操縦中
担当さんから、ええチョコをよく頂きます。ええチョコは本当に美味しいです

PPPPPP
マリオカートテレサテレサ持ってるビジュアルが好きですー!

大東京鬼嫁伝
総合格闘技、ドキュメンタリー的に心揺さぶられる凄さがあり、感動してます


編集の方々
映画「かがみの孤城」を鑑賞!後日談含めて最高でした…!<穴山>
引越し完了。新居サイコー!転居運は悪くなかったみたい<福田>
担当交代。松井先生2年半お世話になりました!祝鎌倉帰還<東>
最近ゲーム沢山やってますがダイエットもやってますよ93㎏<高野>

※今週の僕のヒーローアカデミアブラッククローバーは休載

裏表紙:HEAVEN BURNS RED




次回予告

巻頭カラー:SAKAMOTO DAYS
センターカラー:アンデッドアンラック、僕とロボコ




2023年10号へ | 2023年12号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ