ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年12号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年12号(2/20発売)表紙:SAKAMOTO DAYS

SAKAMOTO DAYS(巻頭カラー)
時計が止まったので外しました。無いとわかってるのに壁の方をみてしまいます

ウィッチウォッチ
毎日投票できるキャラクター人気投票をウェブで開催中です。ぜひご参加下さい!

ONE PIECE
原作担当交代!岩崎さん3年間ありがとうお疲れ様!穴山さんよろしく頼む!

アオのハコ
やたら転職の広告が流れてきます。結婚も資格もないので無理言わないで欲しいです

僕のヒーローアカデミア
二週穴あけてしまいすみません!!!!!プルスウルトります!!!!!

僕とロボコ(センターカラー)
イカ買う時Suicaでって言うと勝手に恥ずかしくなれるのでお勧めです!!!

あかね噺
「あかね噺の会」最高でした!連載も2年目!これからも頑張ります!
<裕樹>

ブラッククローバー
妻が背中が痒い時かいてあげると、毎度「最高に上手い!」と褒められる。誉れ!

アンデッドアンラック(センターカラー)
いっぱいパンパンダ描けて楽しかったです!今めっちゃドーナッツ食べたい!

マッシュル-MASHLE-
国から送られてくる書類難しくてよくわからない!!小4にもわかるようにして!!!

逃げ上手の若君
人間に食べられるために進化したんじゃないかと思う動物がいます。ほっけの身離れの良さとか

暗号学園のいろは
描き下ろし漫画「裸眼!享楽教室」収録!コミックス第1巻、3月に発売です!
<維新>

一ノ瀬家の大罪
最近昼間はかなり暖かく嬉しいです。13話も何卒よろしくお願いいたします…!

人造人間100
見本で呪術廻戦212話を拝読。興奮も誰にも共有できず猫に話しました

夜桜さんちの大作戦
胃カメラで自分の食道見てみたらビョークのPVで似たのあったの思い出した笑い

イチゴーキ!操縦中
利き手と反対の手で描けるようになったら効率倍!と思って練習してます!!

ギンカとリューナ
シックスパッドの脚版。作業中もできてよい!脚だけムキムキになるのか?

大東京鬼嫁伝
最近はプロレスも総合格闘技もメチャ盛り上がっていてウオ!!って感じです

影と主/辻田大誠(読み切り)
※コメントなし

PPPPPP
マスターボール級を目指します~!

高校生家族(最終回)
濃密な2年間でした。このおバカな漫画を支えてくれた方々には感謝しかない


編集の方々
カネコアヤノさんの「タオルケットは穏やかな」超最高です!<桑原>
クレア・A・ニヴォラの絵本「Star Child」に感動しました…<村岡>
映画館の椅子が売られており思わず購入。家が映画館みたいに<浅井>
友の勧めでで花粉ボトックスに挑戦!無限鼻炎がピタ止まりで感涙<杉田>

※今週の呪術廻戦は休載

今号で終了した作品

jcomment-lib.hatenablog.com

裏表紙:プリンセスコネクトRe:Dive




次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:マッシュル、僕とロボコ、アオのハコ




2023年11号へ | 2023年13号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ