ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年19号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年19号(4/10発売)表紙:テンマクキネマ

テンマクキネマ/原作:附田祐斗 作画:佐伯俊(新連載巻頭カラー)
また連載させて頂きます!新市くんと天幕さんんい、何卒お付き合い下さいませ!
<祐斗>
再びこの戦場に舞い戻ることになるとは。良い絵を入れられるように頑張ります!
<俊>

ONE PIECE
3年振りにイチゴ狩りBBQ!で、Gサンダーをキラ交換して貰った幸せな日

妖精の飼い方/林守大(特別読切)
妖精描くの楽しかったです。ぜひ読んでってください!……未知っていいよね

アオのハコ(センターカラー)
雨宿りしてる親子さんに傘貸したら、中に鋏が入ってたらしく…何故…すみませんでした…

マッシュル-MASHLE-
ジャージが好きです!!サンダルも好きです!!サンダルの季節なんで嬉しいです!!

呪術廻戦
真球は楕円ツールをシフト押しながら引っ張ることで作ることができます

ウィッチウォッチ(センターカラー)
パルフェさんのどうでしょうモノマネ最高です。ミスターも似てるのがすごい

あかね噺
日本代表に選出されていたFC東京のバングーナガンテ選手にとても期待しています!
<鷹将>

SAKAMOTO DAYS
AirPodsを買いましたノイズキャンセリング凄いけどずっとやると疲れる

逃げ上手の若君
最も格好良く最も気持ち悪く、最も実像に近い足利尊氏像を目指しています

アンデッドアンラック(センターカラー)
フォーミュラー戦記のBGMが大好き。中でもACT1戦闘曲が本当に大好き!

僕とロボコ
諸星大二郎先生の栞と紙魚子シリーズが大好きです!遠く及びませんが読んでね

暗号学園のいろは
漫画やテレビのポーカー好きですが見るのも描くのもついていけてません!(笑)
<優次>

一ノ瀬家の大罪
最近は暑い日も寒い日もありますね…!20話も何卒よろしお願いいたします

夜桜さんちの大作戦
世界選手権、日本も他国も最高!今年もMVPはキスクラのケビンエイモズ!

イチゴーキ!操縦中
センマイをガムのように噛み続けると決めた夜。マルチョウのが良かったと後悔

人造人間100
打ち合わせの電話中、普段喋らない飼い主が喋ることに驚き猫がとても鳴く

宇宙おじさん/宮澤大樹(読み切り)
※コメントなし

ギンカとリューナ(最終回)
応援してくれた方、お便りくれた方、読んでくれた方本当にありがとう!!


編集の方々
WBCを職場で観戦!ワイワイした感じがすごく好きです<穴山>
「曇天ガエシ」観劇。尖ったパフォーマンスと熱量に脱帽です<福田>
メジャーの大谷翔平を絶対に生で観るんだと決意した夜でした<東>
ホグワーツは進捗92%で、あと、ラスアスやってる。92㎏<高野>

※今週の僕のヒーローアカデミアブラッククローバーは休載

今号で終了した作品

jcomment-lib.hatenablog.com

裏表紙:北海道ボールパーク




次回予告

新連載巻頭カラー:キルアオ/藤巻忠俊
センターカラー:僕とロボコ、あかね噺、テンマクキネマ




2023年18号へ | 2023年20号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ