ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年2号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年2号(12/12発売)表紙:僕とロボコ

僕とロボコ(巻頭カラー)
禁酒して3ヶ月、太ったので減酒にしました。お酒めっちゃ美味しいです!!!

ウィッチウォッチ
謎の手湿疹に悩まされています。痒すぎてつらい…!けど原因が全くわからない

ONE PIECE
こんにちはホットサンドマスターです。目に映った物全てはさんで焼きます!

SAKAMOTO DAYS
ロスアンスモークモルモット飼いたいです!でもモルモットは懐かないそうです

僕のヒーローアカデミア
相棒のシャーペンが壊れました。ありがとうレガリア500。よろしくレガリアM

人造人間100(センターカラー)
松井先生の職場で沢山勉強させて頂きました。同じ誌面の掲載夢のようです

アオのハコ
歯医者さんに「珍しいくらい真っ直ぐ生えた親知らず」と褒められました

暗号学園のいろは
ブックサンタ書店にて参加!まさか私がサンタさんになれる日が来ようとは…!
<維新>

あかね噺(センターカラー)
映画MONDAYS観ました!会社を舞台にしたループものって設定が面白い! <裕樹>

イチゴーキ!操縦中(大増ページ)
北海道には修学旅行で行きました。クソダサ服で札幌を闊歩。良い思い出です

逃げ上手の若君
小手指ヶ原近辺も昔よくチャリで通りましたが本当に真っ平でとても快適に走れます

一ノ瀬家の大罪
ワールドカップのキャラクターかわいいですね!5話もよろしくお願いいたします

夜桜さんちの大作戦
ウィキッド聴き比べ。ジェシカボスクがセリーヌディオンぽくて心地良い声

PPPPPP(センターカラー)
チリちゃん好きです!大穴も好きだし、テツノワダチも好きです!

ギンカとリューナ
ゼロシャイン池崎が楽しい。何も起こらないけど楽しい。つい見てしまう!

HUNTER×HUNTER
スタッフの種花です。掲載分とその後30話は全て4年前に書いたもので早く今書い

アンデッドアンラック
大家さんからバター餅頂きました!一気に好物になっちゃいましたね美味しい!

高校生家族
コンビニのおにぎりを温めてコンビニのゆでたまごと一緒に食べるのが好き

大東京鬼嫁伝
ビビる大木氏と有田鉄平氏の格闘技トーク、無限に聴けるぐらい面白いです

マッシュル-MASHLE-
スポーツっていいなって思います!!!自分も頑張ろうと思います!!!!!!!!

ヒトメボレサンダーボルト/里庄真芳(特別読切)
また載せて頂ける事、人に読んで頂ける機会にただただ感謝。口内炎が痛いです


編集の方々
藤井聡太五冠と羽生九段の檜舞台での対局が今から楽しみです!<桑原>
那波先生とマダスミに行きました!初心者ながら先生が無双<村岡>
ポケモン新作、クワッスを何度も見限りかけたが信じて良かった<浅井>
のだめ展&冨樫展に大感動!スラダンも楽しみ!アニメロボコもぜひ!<杉田>

※今週の呪術廻戦・ブラッククローバーは休載


裏表紙:原神




次回予告

巻頭カラー:あかね噺
センターカラー:夜桜さんちの大作戦、アンデッドアンラック
大増ページ:人造人間100
読み切り:あいつはオカルト/三木有




2023年1号へ | 2023年3号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ