ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年4・5号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年4・5号(12/26発売)表紙:集合表紙

僕のヒーローアカデミア(巻頭カラー)
ファンタジーこれで三枚目です。村人デクは幼馴染の盗賊団に入団しました

僕とロボコ
クラファン目標達成しました!協力ありがとうございます!全力でお返しします

ONE PIECE
大谷翔平選手に会った。ワンピースアキネイターで勝利!一生自慢していく所存です

SAKAMOTO DAYS
こないだロスアンスモークモルモットと書きましたが、正しくはロシアンです

呪術廻戦
ボキボキ系の整体は怖いので敬遠していたのだけど、首が一発で治った

夜桜さんちの大作戦(TVアニメ化記念センターカラー)
坂本龍一コンサート、最後の曲が一番お気にだったのもあり沁みすぎた

アオのハコ
1年間ありがとうございました!来年も宜しくお願い致します。ロボコポスター貼って下さい!

暗号学園のいろは
音楽劇「チンチン電車と女学生」観劇。広電110周年、おめでとうございます
<維新>

ブラッククローバー
不甲斐ないことの連続で申し訳なし…来年気合入れ直してきます!良いお年を!

ウィッチウォッチ(センターカラー)
今年も一年何とか無事に終われそうです。来年も頑張ります。皆様良いお年を!

イチゴーキ!操縦中
秋田県行ったことなし。岩手県行ったことない。山形県行ったことない。。。。

人造人間100
死霊館のエンフィールド事件が大好きです。シスターがかわいい

あかね噺
君のクイズという小説が面白かった。クイズバトルの読み応えがすごい!
<裕樹>

一ノ瀬家の大罪
今年は本当にありがとうございました。みなさま良いお年ををお過ごしください…!

残り火/白川蔵(第104回手塚賞準入選)
ジャンプに載れてとても嬉しいです。もっと面白い話を描けるように頑張ります!

アンデッドアンラック
今年もお世話になりました!来年はアニメも一緒に応援よろしく!良いお年を!

逃げ上手の若君
今年もなんとか無事闘い抜けました!来年もどうぞ御贔屓にお願いします!

HUNTER×HUNTER
冨樫です。極力他の方々に迷惑がかからない形で継続していければと思案中です

大東京鬼嫁伝
親日の男女混合試合、次があったらロスインゴとジュリアの繋がりが見たいです

高校生家族
ワニに嚙まれたら超痛いんだろうなと思いながら眠りにつくとその夢を見ます

マッシュル-MASHLE-
車から飛びでて踊る黒人動画ほんと好きです!!!ああいう感じになりたいです!

PPPPPP
チリちゃんかワタルのポケモンになりたいです!

ギンカとリューナ
宮崎駿監督の新作にスパイダーマン…!来年も楽しみが多くて嬉しいです


編集の方々
魔法使いの夜」リメイク歓喜!有珠VS橙子が最高でした<荒木>
犬を助ける広告のゲームをインストール!全然犬出てこない<橋本>
熱狂し感動したW杯。あの舞台で戦う選手達を心から敬礼<岩崎>
LIVE A LIVE」コラボカフェへ。原画も見れて感涙<片山>


裏表紙:SHADOW VERSE




次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:逃げ上手の若君
読み切り:ラックラック/島袋光年
特別出張:あやかしトライアングル/矢吹健太郎




2023年3号へ | 2023年6・7号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ