ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年10号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年10号(2/6発売)表紙:ウィッチウォッチ

ウィッチウォッチ(2周年記念巻頭カラー)
外は最強寒波らしいですが全く分かりません。こうやって今年も過ぎていきます

アオのハコ
単行本9巻発売中です!いつの間にか200万部突破ありがとうございます!

僕とロボコ
年始は小旅行しました!ドーミーインが最高過ぎた!何もなくても止まりたい!

イチゴーキ!操縦中
もう10年くらい健康診断してません!肺とか痛くなると怖いです!怖いです!

呪術廻戦
マッチョの番組流してたら想定の倍の量と質のマッチョが出てきて怖かった

SAKAMOTO DAYS(センターカラー)
友人が糸島から牡蠣を送ってくれて最高でした!ふるさと納税のエビもたのしみ

一ノ瀬家の大罪
今日はとても寒いです!発売時は暖かいでしょうか…11話もお願いいたします!

マッシュル-MASHLE-
草彅君が出てるドラマは全て面白い!!!やった────!!!!!!!!!!

あかね噺(センターカラー)
三流シェフと舞妓さんちのまかないを観ました。どちらも最高!
<裕樹>

逃げ上手の若君
尊氏と直義の書状を見比べたら両者の性格がモロに出ててまさに字は人なりでした

人造人間100
友人の結婚式。久しぶりに人に会い人間の大きさに吃驚して緊張しました

アンデッドアンラック(センターカラー)
SFLG面白かったー!選手の皆様お疲れ様です!スト6のリーグも楽しみ!

暗号学園のいろは
ジャンプ人生の集大成みたいな回で作家生活21年目を始められて夢のようです!
<維新>

夜桜さんちの大作戦
NOPEはもぐもぐタイムが良い感じなので名作。ホルストおじさん幸せそう

お願い!流れ星/かみだしゅんいち(特別読切)
初めての本誌掲載です!貴重な機会を頂き光栄です!短いので何卒!

ブラッククローバー
娘が「抱っこ」を「だっちょ」というのが可愛い。そして毎度自分の非力さを嘆く

大東京鬼嫁伝
怖い日本人形みたいに家のドラヴィス・スコット伸びたらどうしよう

パセリ農家が最強なら、つまり最高の野菜はパセリ/原作:たけぐし一本 漫画:みたらし三太(読み切り)
※コメントなし

PPPPPP
進化したらコイルとくっつけるのでなるならやはりコイルがいいと思いました!

高校生家族
カレールーをレンジで溶かしてそのままスープとして飲んでいる…めちゃうま

ギンカとリューナ
寒いのは苦手ですが、寒い日に家の中にいるのはなんか好きです。雨の日も


編集の方々
2年ぶりの某ラーメン二郎へ。味が進化していて感動でした<荒木>
JELLYCATのタコのぬいぐるみを入手!水色でイカすぜ…<橋本>
GReeeeNのライブで感動…!曲を聴くと思い出が蘇ってくる<岩崎>
アニメージュジブリ展」へ。身の引き締まる思いでした!<片山>

※今週のONE PIECE僕のヒーローアカデミアは休載

裏表紙:HMAEN




次回予告

巻頭カラー:あかね噺(連載1周年記念)
センターカラー:夜桜さんちの大作戦、逃げ上手の若君
読み切り:ウパ野ルパ子は一般人/小園江ナツキ




2023年9号へ | 2023年11号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ