ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年27号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年27号(6/5発売)表紙:ウィッチウォッチ

ウィッチウォッチ(人気投票結果発表巻頭カラー)
このところパンツを見られる話が連続してる気がしますが全くの偶然です

SAKAMOTO DAYS
ルビサファまぼろし島に行った記憶があるんですが今考えると妄想だったかも

ONE PIECE
手塚賞審査会で芥見さんと初めてしっかり話した。ちゃんとした人!人格者!

マッシュル-MASHLE-(センターカラー)
空が青いのですごく良いです!!!!青い空見てるだけで幸せになれます!!!!

あかね噺
空気階段の単独公演「無修正」を観て来ました。めちゃくちゃおもしろかった!
<裕樹>

キルアオ
確か篠原先生がどこかで作画中流すなら美味しんぼを薦めてたような…ホントだ

都の鬼と田舎の狸/菰田コトヒロ(読み切り)
3作目です。またどこかで機会がありましたらよろしくお願いいたします

僕のヒーローアカデミア
またお休みいただきます…申し訳ありません!ラストスパート走り抜きます!!

僕とロボコ(センターカラー)
ギャンパレちゃんのライブ行けなかったけどサイン貰った!嬉しい!次は行く!

鵺の陰陽師
主人公の霊衣は2話で力が馴染んで人から見えなくなっています!すみません!

アオのハコ
先々週都内から出てないと言いましたがディズニーランド行ってきました!!!!

ドリトライ
暖かい日と寒い日が交互に来てますね!コーヒーをホットとアイス交互に飲む日々!

夜桜さんちの大作戦
栄養剤のお湯割りをフレーバーティーと思い込む事でお洒落感に浸れない

逃げ上手の若君
担当編集さんには、逃げ若のナレーションは作者の声で脳内再生されるそうです。オーディション行こうかな

アンデッドアンラック
スピアダーバース続編楽しみ!前作映画館で観て良すぎて1人放心してたなぁ…

テンマクキネマ
週刊連載のスケジュール感を身体が思い出してきました笑引き続き頑張ります
<祐斗>

暗号学園のいろは
先週号の迷路暗号制作難易度が何気に★★★★★でした!制作自体が迷路道…
<維新>

人造人間100
子供の頃見たホラー映画ボイスを再視聴、壁材を塗るシーン震えます

一ノ瀬家の大罪
暑くなってきましたね!コミックス2巻も27話もよろしくお願いいたします…!


編集の方々
NewJeansとaespaのライブに行くことを下期の目標にします!<荒木>
MOROHA×ランジャタイを地上波で見れる日が来るなんて<橋本>
大相撲観た後の「サンクチュアリ-聖域-」は刺さりました…!<岩崎>
小島秀夫監督にアニメ「サマータイムレンダ」を観て頂き感激<片山>

※今週のブラッククローバー、呪術廻戦は休載

裏表紙:ウマ娘




次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:あかね噺、一ノ瀬家の大罪、キルアオ




2023年26号へ | 2023年28号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ