ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年32号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年32号(7/10発売)表紙:僕とロボコ

僕とロボコ(3周年記念巻頭カラー)
お陰様で3周年です!楽しい企画もたくさんあるので是非参加して下さい!!!

SAKAMOTO DAYS
サンクチュアリをみました!最近グロや暴力描写に耐性がなくなってきてます

アオのハコ
久しぶりに集英社行きました。集英社くると仕事してる感がでてていいです

こちら葛飾区亀有公園前派出所秋本治(読み切り)
両さんの小学生時代を友人を通して描きました。みなさんも冒険の夏休みに行ってください

僕のヒーローアカデミア
なんとなく和服で過ごし始めました。すこし背筋が伸びたような気がします

あかね噺(センターカラー)
女子W杯が見たい!この号が出るまでに日本の放送局が配信が決まってますように
<鷹将>

アスミカケル
今回は健康に気をつけて連載していきたいですね!すでに肩と腰が痛いですが

呪術廻戦
ミスって全然知らない人にホームランダーのフィギュアを送りつけるところだった

アンデッドアンラック(センターカラー)
スト6CRカップ面白かったー!リアタイで観てて興奮しっぱなしだった!最高

アイスヘッドギル(大増ページ)
セントバーナード好きです、でかくて。メインクイーン好きです、でかくて

ウィッチウォッチ
担当と妻が立て続けにコロナに陽性に。まだまだ油断ならず。皆様もお気をつけ下さい

逃げ上手の若君
所用で分倍河原に行ったら新田義貞公の像が。写真撮りつつ心の中で謝りました

キルアオ
嫌な予感のする残り物を一か八か勝負だいっけぇ~って食べたら負けてお腹痛い

鵺の陰陽師
昔から使っているビニール傘が今も丈夫で壊れる気配もなくありがたいです…!

夜桜さんちの大作戦
色んな「哀れな人々」を聴き比べてる。ウルスラ素敵。Tituss版ハマる

暗号学園のいろは
誕生日にブラジリエのリトグラフをもらいました!馬好きなので感激です!!
<優次>

テンマクキネマ
掃除機が壊れたので買い替えました。ごみ収集ドックのおかげで楽チンです
<俊>

ブラッククローバー
病気で油っぽいものが食べられない不憫な妻…カツ丼が食べたいと呻いている…

人造人間100
こち亀NARUTOと一緒に載るよって子供の頃の自分に教えてあげたいです

ドリトライ
お寿司ランキング1位鯖寿司2位鮪寿司3位ネギトロ軍艦5位ツナマヨ軍艦6位イカ

一ノ瀬家の大罪
日差しも強いですが、お身体お気をつけ下さい。32話もよろしくお願いします


編集の方々
新生高野班!これからの1年間よろしくお願いします…!<穴山>
ケビンスの男前放送レギュラー化超嬉しい!チョキピース<三ツ森>
近所の銭湯、井戸水汲み上げ・薪で沸かしており気持ち良い<石川>
新班になりました。時が経つのは早いものですね…。93㎏<高野>

※今週のONE PIECEは休載

裏表紙:F VILLAGE




次回予告

巻頭カラー:僕のヒーローアカデミア(連載9周年記念)
センターカラー:あかね噺、キルアオ
読切:NARUTO-ナルト-外伝 ~渦の中のつむじ風~/岸本斉史




2023年31号へ | 2023年33号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ