ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年43号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年43号(9/25発売)表紙:ツーオンアイス

ツーオンアイス/逸茂エルク(新連載巻頭カラー)
二人の話ばかり書いてきました。初連載も二人の大話、描き切る所存です!

SAKAMOTO DAYS
にけつの収録観に行きたい。お笑いライブとか行ってみたい。芸人さんはすごい

ONE PIECE
4年ぶりのドリカムのライブは相変わらずパワフルで元気貰いました!エンタメ!

あかね噺
日本代表がドイツ代表に2連勝!こんな時代が来るとは思ってませんでした
<鷹将>

僕のヒーローアカデミア
ジーニストの星命名証明書を頂きました。そろそろキャラで星座作れるかもしれない

カグラバチ(センターカラー)
連載するにあたり職場で金魚を飼い始めました。作画の際は大活躍。あと可愛い

アオのハコ
屋台の焼きそばってなんであんなに美味しいんですかね。毎週お祭りやってほしい

呪術廻戦
休載を挟んだので1話描き忘れたみたいになってしまいました

鵺の陰陽師(センターカラー)
担当さんからアドバイスを頂き一番筋肉量が多いとされる太腿を鍛えております

魔々勇々(大増ページ)
七味唐辛子のガリッとなる実が苦手なので一味を買う。三味くらいで出ぬものか

キルアオ
ふと足触ったらビビるぐらい長い直毛のすね毛が生えてた。キモっ!って声出た

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
日高屋ラーメン餃子チャーハンの黄金セット。今やザコ胃袋だけどまだ戦える

ウィッチウォッチ
渋谷のタワーレコードでポップアップショップ開催します。限定グッズを是非!

暗号学園のいろは
ツイッター用に描いたイラストが今週の話とリンクして驚きました!
<優次>

アンデッドアンラック
コブラもレディもボーイも大好きです。寺沢武一先生のご冥福をお祈りします

逃げ上手の若君
だんだん部屋の中の移動が億劫になってきました。まあ連載中はこんなもん

僕とロボコ
昔着ていた服が入らなくなって久しいがまた着れるようになるため私は捨てない

アスミカケル
単行本でおまけ、前作と同じくらいには頑張ったよ!ちょっとした解説もあるよ!

一ノ瀬家の大罪
季節の変わり目ですが寒暖差お気をつけ下さい。42話よろしくお願いします!

アイスヘッドギル
猫カフェ、偶然貸し切り状態に。チュールを持ってモテモテ。猫の額もふもふ


編集の方々
ついに!念願の!ジブリパークに!行きました!ヤッター!<桑原>
ラブシャで大雨!でも生で水カンが見られたので最高です!<今村>
召喚神プラモ購入。出来良い!…あれ?俺だけインドア派?<福田>
豊島園跡のハリポタツアー、童心に帰りローブを着て杖を振り回す<浅井>


裏表紙:SHADOWVERSE×SPY FAMILY




次回予告

巻頭カラー:アンデッドアンラック
センターカラー:あかね噺、ツーオンアイス
大増ページ:カグラバチ
読み切り:ほうきの狩人/小林おむすけ(金未来杯エントリーNo.1)




2023年42号へ | 2023年44号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ