ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年25号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年25号(5/22発売)表紙:ONE PIECE

ONE PIECE(巻頭カラー)
ジブリパークへ!大倉庫も面白いが歩く事で世界に没入していく感動があった

SAKAMOTO DAYS
ストリートビューを撮るために世界中ドライブする仕事羨ましいけど大変そう!

あかね噺
子どもが産まれました!めでたい!公私共ににり一層精進していきます!
<裕樹>

鵺の陰陽師(センターカラー)
色塗りは担当さんの勧めでジャンプネットワークスさんにお願いしております!多謝!

アオのハコ
日常に変化が無さすぎるので歯列矯正始めました。大切に育てていきたいです

テンマクキネマ
目次でコメント下さった先生方!感謝です!!追いつけるように頑張ります!!
<祐斗>

僕のヒーローアカデミア(センターカラー)
サッカー見始めてから、脚を描く時のコツが少しわかってきた気がします

ドリトライ(大増ページ)
松井先生ありがとうございます!習った技術めちゃ使ってます!すいません!

呪術廻戦
歌姫にはカセット付きマイクを持たせたかったんですが理由もなく断念

暗号学園のいろは(センターカラー)
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME3」、鑑賞!I am Groot!
<維新>

キルアオ
作業中流しっぱにするのでドラマ観る量が増えました。「聖域」面白かったです

ウィッチウォッチ
GWもやっぱり休めなかったけど数時間だけ大学時代の友達と会えて嬉しかった

アンデッドアンラック
ストⅤ最後のおじリーグ最高だった!ストⅥでも楽しみ!さよなら〇〇〇〇さん!

一ノ瀬家の大罪
お手伝いいただいてる皆様本当に有難うございます…25話も宜しくお願いします

夜桜さんちの大作戦
最近きのこの山のビスケットがなんかやみつきでたけのこの里から引越しそう

逃げ上手の若君
周東佑京選手は鬼ごっこで捕まった経験がないそうです。…時行もNPB行けたかもしれない

僕とロボコ
サイン会緊張したけどめちゃくちゃ楽しかったです!すごい元気もらいました!

人造人間100
ゼルダ新作!やれる時間を確保できるように頑張らないと…

マッシュル-MASHLE-
友達によく頑張ったなってサイゼ奢ってもらいました!なんか泣けた!!!!!!!!

ブラッククローバー
ご無沙汰してすみません!先日妻と尻相撲をしたらふっとばされました!強えぇ!


編集の方々
藤原さくらさんの「まばたき」が最高!新アルバムも楽しみ!<桑原>
巨大なカマキリに襲われる夢を見ました。ストレスの予兆<村岡>
黒鉄の魚影視聴。子供の頃少年探偵団に憧れた日々を思い出す<浅井>
映画おとななじみのりんくま&井上W主演が尊すぎて合掌<杉田>


裏表紙:エーテルゲイザー




次回予告

巻頭カラー:SAKAMOTO DAYS
センターカラー:アオのハコ、人造人間100
大増ページ:鵺の陰陽師
読切:君と餃子とエイリアン/岡田大




2023年24号へ | 2023年26号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ