ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年13号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年13号(2/27発売)表紙:ONE PIECE

ONE PIECE(巻頭カラー)
RED終映しまして頑張った中心スタッフとBBQ!!肉食わせたい人達はまだまだいる!

SAKAMOTO DAYS
レッドブルとかめっちゃ飲むけど昔からカフェインとか効いたことありません!

僕のヒーローアカデミア
ゼブラさんのシャーペン修理サービスを利用したら熱いお手紙と代替え品を頂きました

あかね噺
近所のフットサル参加しようか悩んでますがバキバキに太ったので痩せないと…
<鷹将>
アオのハコ(センターカラー)
BBHFさんのライブ行ってきました。帰りは曲聴きながら原宿まで歩きました

ウィッチウォッチ
バレンタインチョコありがとうございました。スタッフで美味しくいただきました

アンデッドアンラック
今週は新年会で頂いた足裏に電気流す奴使いながら描きました!効くといいな!

呪術廻戦
ようやく髪型の差別化できると思っていたのにいつの間にか2人ともあげとる

僕とロボコ(センターカラー)
カルビーさんのミーノがめっちゃ美味しいのでお酒を飲むと永遠に食べてしまう

逃げ上手の若君
7kg痩せて73kgまで来たけど体脂肪率では未だ肥満。どんだけ筋肉無いんだ…

夜桜さんちの大作戦
マイケルブーブレと吉幾三の歌声が似てるって噂を聞いて近年屈指のアハ体験

暗号学園のいろは
競馬好きなので馬をたっぷり描けて幸せです!ホーストレッキングまた行きたい!
<優次>

イチゴーキ!操縦中
切れ痔になったことない自負。けど実はあの時のアレが切れ痔だったんだなぁ

マッシュル-MASHLE-(センターカラー)
U-NEXTでプロフェッショナル見れるのいいです!!!!!!!!!!!!!!!!

一ノ瀬家の大罪
最近急に春らしくなってきました!14話も何卒よろしくお願い申し上げます…!

人造人間100
誕生日に友人が100の人形を造ってくれました。リアル博士!感激!

デッドライン/峯内一新(読み切り)
※コメントなし

ブラッククローバー
3歳の娘が、僕と妻の背中にサロンパスを貼ってくれます。頼もしいです

大東京鬼嫁伝
青木真也選手とザコシショウが親戚と知り、久々にテンション上がりました!

ギンカとリューナ
古い物とか汚い物とをピカピカにする動画好きです!最近は古民家DIYが好き!

PPPPPP(最終回)
応援して下さった方々本当にありがとうございました!!!


編集の方々
後半に温存したあさりカレーのあさりを全部こぼして号泣<三ツ森>
多摩にある「おふろの王様」でリフレッシュ!露天風呂最高!<今村>
NETFLIXのWEDNESDAYにハマる。ドラマに夢中になるの初めて<石川>
NewJeans、曲も映像も最高…新しい曲早く出ないかなぁ~<村越>

今号で終了した作品

jcomment-lib.hatenablog.com


裏表紙:ウマ娘




次回予告

巻頭カラー:呪術廻戦(連載5周年記念)
センターカラー:あかね噺、一ノ瀬家の大罪
読み切り:プラリネ・プラネタ/生明生成




2023年12号へ | 2023年14号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ