ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年14号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年14号(3/6発売)表紙:呪術廻戦

呪術廻戦(連載5周年突破記念巻頭カラー
描き分けに悩んでいる所に同じ顔の真希参戦、宿儺の同窓会モードは続きます

SAKAMOTO DAYS
かまいたちのラジオとユーチューブ作業中にめっちゃきいてます。おもしろい

僕のヒーローアカデミア
読者の方に戴いたフェルト人形の一般女性が猫に襲われかけた。危なかった

僕とロボコ
卓球を始めたいです!週一で通えるといいなと思っていますが現実的でない…!

アオのハコ
ボイプラ3話まで観ました。推しはシャンハオくんです。宜しくお願い致します

あかね噺(センターカラー)
映画RRRとブルージャイアントを鑑賞。どっちも絶対観た方がいい。最高!
<裕樹>

夜桜さんちの大作戦
メーテル以上に車掌さんの入浴シーンに心躍った幼少期。恐怖とロマンの融合

ウィッチウォッチ
BBCドラマのシャーロックが好きでたまに見返します。新作やってほしいです

プラリネ・プラネタ/生明生成(読み切り)
頂いたファンレターは綺麗な箱に入れて時たま見返してはニヤニヤしています

ブラッククローバー
ラクロ映画延期…楽しみにしてくれていた方、僕と一緒に待って頂けると…

一ノ瀬家の大罪(センターカラー)
コミックス第1巻発売されました!描き下ろしもありますよろしければぜひ…!

アンデッドアンラック
Coco壱だとグランドマザーカレーが1番好きです!今年は食べたいなぁ…

マッシュル-MASHLE-
重要な書類宛先と差出人書かずに出してた…おてんばの度が過ぎるで!!!!!

逃げ上手の若君
ようやく連載ペースに慣れてきた気がします。今作は本当に時間がかかった…

暗号学園のいろは
「クアントマニア」鑑賞!最初に観たMCUアントマンなので没入感最大級!
<維新>

人造人間100
猫を飼った当初、本当に動物って言葉通じないんだと困惑、今では以心伝心

ギンカとリューナ
バズ・ライトイヤーの映画を観た。あの頭の青い所髪の毛じゃないんですね!

大東京鬼嫁伝
ブラスト公論の豪邸の回、今みたいな時代にこそ読み返していきたいですね…

イチゴーキ!操縦中
行かなくなったジムの解約手続きジムに行かないといけないシステム。殺生な


編集の方々
韓国料理屋で生牡蠣キムチを食すも無事でした。まだいける<荒木>
ふるさと納税の厚手の毛布が届く!でももう冬が終わる…!<橋本>
担当交代。尾田さんに感謝!お肉の味、忘れないでやんす!<岩崎>
祝村越結婚!村越の人柄の如き眩しい式でした。お幸せに!<片山>

※今週のONE PIECEは休載

裏表紙:GRANBLUE FANTSY




次回予告

巻頭カラー:アオのハコ(連載2周年突破記念)
センターカラー:夜桜さんちの大作戦、SAKAMOTO DAYS
読み切り:門守姉弟の日常/町田麗弥




2023年13号へ | 2023年15号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ