ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

ジャンプGIGA2021 SUMMERの巻末コメント

掲載順で記載。

ジャンプGIGA2021 SUMMER(7/26発売)表紙:呪術廻戦

f:id:jcomment_lib:20210726092634j:plain

忍SS/ミウラタダヒロ
僕「次はエロじゃなくて…バトル描くつもり」喜んでいた母。だからこれはバトルマンガ

天使にキスを/片岡誉晴
ゲームを死ぬほど積んでるのにセールになると新しく買ってしまう現象に名前が欲しい

Hello, my robot/ATSU×
自分の描いたものが雑誌に載ってる!?という衝撃でずっと痺れてます。よろしくです

サドンデス/麦野太一
ウルフギャングというステーキ屋さんご馳走なった。今まで食った肉で一番柔らかかった

CHAIN/外薗健(センターカラー)
マーベルのウィンターソルジャーを一時期、ロック画面にしてました。めちゃ好きです

お前は一生そのままだし変わらねーからなバーカ/鈴木陸士
初めまして!次に載る時は初めましては言いません。違う挨拶考えときます!!

河童の幸乞い/DODOTAN
私DODOTANと申します。初掲載です。また掲載して貰えるよう精進して参ります

モノノケの狩人/千木チキ
ひさしぶりにちゃんと漫画を完成させた自分へのご褒美にスタバを眺めたいと思います

究極兵器まみたそ/かみだしゅんいち
2002年のギャル雑誌を読みながら描きました。ご一読いただければ幸いです!何卒!

ドラゴンロウリュ/丸山暁星(センターカラー)
ウォーキングデッドとブレイキングバッドをエスカレーターとエレベーターぐらいに間違う

黒羽の矢/三次儀彰
今執筆中、次に生かせそうな失敗がたくさんできて良かったです。はやくまた描きたい!

グラビティ・フリー/石川理武
「炎眼のサイクロプス」へのファンレターあrがとうございました!たいへん元気づけられました

ねじお/末永洸
ダイアンさんにハマってます。ダイアンさんのラジオを聴きながら、描きました。スー

月の兎は飛ぶらしい/丸十字千尋(センターカラー)
東さんどこへでもついて行きます!セブンティーンも大丈夫です。頑張ります。やるぞー

フユノヒ/藤川大毅
よく考えず描いたらこんな話になってしまいました。季節外れな漫画でごめんなさい

スイファフリクサ/ぼく
ぼくです!お読み頂きありがとうございます!次作はゾンビもの描きます!お楽しみに!

バイオリン姫/林守大
書きたいことは色々ありますが、とにかくただもう読者の皆様に感謝です。大感謝!

Mr.ZOMBIE/加藤優汰
3週間で47ページ描かせていただきました!100年描いたら約8万1100ページ!

amane/佐藤ヨウキ
初掲載、感動しています。面白い作品を再び掲載していただけるよう頑張ります!

とびだせベジクレ!/原作:きんりく 作画:たて
嬉々感謝!もっと頑張ります!<きんりく>
二人三脚!ふたりはプリ〇ュア!!<たて>

ROBOT RONDO/西村隆生
ずっと漫画を描いていたせいで大学の単位がヤバいです。留年しませんように。マジで

勇者先生/和邇
未だに賞をいただいた実感がわきませんが、酷評、好評なんでもお待ちしています

ラストマメデッポウ/丸十字千尋
ジャンプラでコメントくださった方ありがとうございました。また誌面に載りたいです

赤の宅急便/はくむ
初めまして!念願の初掲載で浮かれてます。若輩者ですが皆様よろしくお願いします

炎彰と月帝/阿黒巧煕
いつかどこかで連載するか、元気にニートをしています

Nine-ナイン-/宮武翼
はじめまして。あなたが読んでくれて嬉しいです。一番面白い漫画を描く為頑張ります



裏表紙:僕のヒーローアカデミア WORLD HERO'S MISSION

f:id:jcomment_lib:20210726092721j:plain




2021GIGA SPRINGへ | 2021GIGA AUTUMNへ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ