ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

ジャンプGIGA2022 WINTERの巻末コメント

掲載順で記載。

ジャンプGIGA2022 WINTER(2021/12/24発売)表紙:アオのハコ

善鬼とトゲ吉「登龍坂の巻」/野々上大二郎(巻頭)
身長差のある主役二人は描いてて楽しかったです!よろしくお願いいたします!

チェンジ!チェンジ!ゾンビ~!/かみだしゅんいち
お花屋さんのバイトを休んで描きました。2度目も掲載していただき光栄です!ぜひ!

ウィザー/鈴木陸士
大変な時期かと思いますが、読んで頂けたらめちゃくちゃ助かります。ありがとうー

殺っちゃん/蟹北小袖 早川洋太郎 おむたついこと
おむらいすおいし~ー!<おむたついこと>
ポテトLを2つ頼む幸せ。本当油<洋太郎>
最近ヨーグルトをよく食べています<小袖>

家路/緑水刀(センターカラー)
読んでくださった方ありがとうございました。常に成長していきたいです。精進します

ネオヴァンパイア/TSCR
ワクチン接種後で身体中の血液が皮膚の下でダンスしてる!となりながらの制作でした

絵筆とパトス/中野真輔
久しぶりに漫画を描きました。今後の課題はデジタル仕上げをできるようにする事です

MISER/おせりゅうと
自分なりのツンデレを描きました!対戦よろしくお願いします!次もがんばります!

なんでもない話/木本ミキ
また載ることができて嬉しいです。つぎもそのつぎも、何かしらを描いてがんばります

執事シェードはかたる/銀堂智
スクリーントーンを敵だと思っているので、ほとんど使わないようになるのが目標です

ハンガーラック/螺守憶人
最後のアナログ原稿です。PCの事全く分からないので全部友人が設定してくれました

生者の交信/比名たろう(センターカラー)
またここにコメント書くことができて、嬉しいです。次も書けるように頑張りたいです

ブザーをならせ!!/槻滋ヨウ
初掲載です。ヒロイン二人の友情を描きました。またお会い出来る様にもっと頑張ります

トキワ/百田稜助
色々と至らない点が目立ちましたが、人間関係をフラットに描けたので楽しかったです

≦セブン/きんりく だて
原作はデジタルで頑張っています<きんりく>
フルアナログで頑張ってます!<だて>

スレイヤー/鍋ヒデアキ
通話中に歌うと友達に音痴だと言われます!歌手よりは漫画家になった方が良さそう!

ホテルサンズリバー/藤野かちり
ギガだー!新年だー!素敵な1年になりますように!

人斬りウサギ/吉川個性
不可思議!ワンダーボーイの「Pellicule」を聞き漫画を描こうと決めました

ライフプロロング/菊光為成
自分が描いた漫画が誌面に載って感動です!これから頑張ります!よろしくお願いします

PLAY OF COLOR/ミコマコト
自分の作品が紙になるのは初めてなのでとても嬉しいです。また載れるように頑張ります

GIGA限定!新人作家特別ショート読切
ムーンライトおじさん/和爾
月とロマンス/赤場遼
シュート・ザ・ムーン/藤野灰魚
Old tiger in the snow/佐藤タキタロウ
夜釣りにて/御岳文太郎
※どれもコメントなし


裏表紙:呪術廻戦






2022年ジャンプGIGA SPRINGへ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ