ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年44号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年44号(10/3発売)表紙:アオのハコ

アオのハコ(巻頭カラー)
巻頭カラーのロゴ、いつもと違う感じにして頂きました!おしゃれ!

SAKAMOTO DAYS
牧場にいってモルモットとかヤギとか触りたいです。ソフトクリームも食べたい

呪術廻戦
コンスタンティン続編やるってさー!ティルダさんのガブリエル出るのかな!

僕のヒーローアカデミア(センターカラー)
サンマ焼いたらコンロに置いてたケトルが溶けた。危なかった。気をつけます

ギンカとリューナ
骨付チキンを食べてみるとチキンがバードになる瞬間がありそれが苦手です

あかね噺
ブレット・トレインを鑑賞。いい意味でめちゃくちゃ笑った。ブラピ最高!
<裕樹>

ウィッチウォッチ
足の爪が縦方向の巻き爪に変形してきて、めり込む前に切るレースが続いています

大東京鬼嫁伝
変幻魄刀の光の出方のイメージは、「サイレン2」の宇理炎っぽい感じです!

根暗闇蔵/山本元輝(金未来杯エントリーNo.2)
初持ち込み日、僕を乗せたタクシーの運ちゃん。ありがとう。ここまで来たよ

ブラッククローバー
外に出ると涼しい…僕の好きな秋が来た──!母から葡萄も送られてきた──!

僕とロボコ(センターカラー)
短パンが少し肌寒くなってきました。と言うことは釣りシーズンも終了ですね…

逃げ上手の若君
巻き爪がだんだん酷くなってきてそろそろ治療の必要ありかと思ってます

夜桜さんちの大作戦
マリニン君すごいめっちゃ回るしめっちゃ飛ぶ!ジャンプ構成も鬼!やばい!

アンデッドアンラック
10年来の親友がジャンプ+で「ちえりの恋は8メートル」連載開始!是非!

マッシュル-MASHLE-
だああああああああ!!!!!!あと少し頑張れ俺ええええええええ!!!!!!

PPPPPP
すき焼きの牛丼がおいしかったです!マーボー豆腐の牛丼も好きです!

すごいスマホ
スマホスマホスマホスマイ
スマホフスマスマホスマホ
4クヌ木スマホスマオ
<浩気>

忍野さんは耐え忍ぶ/川村和(読み切り)
※コメントなし

ALIENS AREA
台風の日、〆切の日。電気が突然止まり本当におそろしい気持ちに。電力に感謝

高校生家族
家の中でハサミを失くしたので買い足したら掃除中に2個出てきました──!


編集の方々
Cpエッジランナーズと初恋の悪魔で多幸感感じた9月でした<荒木>
カモ肉ハマり中。カモす上品な味わい、美味しいカモ!寒っ<橋本>
ONE PIECEカードゲームにハマり中。赤緑ローデッキです!<岩崎>
USJ呪術廻戦・ザ・リアル4-D、キャラ大躍動で興奮!<片山>

今週のエンタメ!!
今週、三浦先生が楽しんだアニメは「ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン」!

※今週のONE PIECEは休載

裏表紙:SHADOW VERSE×ウマ娘




次回予告

巻頭カラー:夜桜さんちの大作戦
センターカラー:高校生家族
読み切り:LIFE LIAR FROM HELL/林守大(金未来杯エントリーNo.3)
     大門寺と問題児/佐世保太郎




2022年43号へ | 2022年45号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ