ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年19号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年19号(4/11発売)表紙:アオのハコ

f:id:jcomment_lib:20220411154159j:plain

アオのハコ(連載1周年記念)
アオのハコ1周年!応援に感謝しながら毎週青さを届けられるように頑張ります!

僕のヒーローアカデミア
ホラー漫画を描いてみたい気持ちが少しあります。少しですが

ONE PIECE
ポケモンGOのお陰で近所に素敵な公園を発見!こんなデカイ公園があったのか

SAKAMOTO DAYS
おくの「SAMURA」を買いました!色彩センス抜群で構図もかっこいい!

僕とロボコ
暖かくなってきたので散歩してます。全然痩せない…エクレア食ったからか…?

ウィッチウォッチ(センターカラー)
液晶タブレットのフィルムに入った7つの気泡が北斗七星のように消えません

マッシュル-MASHLE-
親知らず抜くの怖いです!!!!!割って取るらしいので震えてます!!!!!

あかね噺(大増ページ)
祝!サッカー日本代表W杯出場決定!やっとホッとできました本戦も楽しみです
<鷹将>

恋、ときどき超能力/上村太心(読み切り)
掲載が決まった二週間後に事故でアバラの骨が数本逝きました。運は収束する

ブラッククローバー
職場に入ってもらって間もないですがスタッフ不思議人間上村君の読切載ってます!どんな?

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
坂本さん宇野君おめでとう!宮原さんお疲れ様!平昌の皆の活躍が懐かしい

地球の子
青春悲喜こもごもと共に追いかけたエヴァに最後に救われた…。ありがとう…!

PPPPPP
そういえばめっちゃソアリンに乗りたかったのに乗ってないので乗りたいです!

逃げ上手の若君
お陰様で逃げ若LINEスタンプ発売になりました。おっさん率驚異の57.5%!!

守れ!しゅごまる
言われたい台詞8「人が握るおにぎり無理だけどお前のはなぜかいけるんだよな」

あやかしトライアングル
着々と制作が進むアニメの確認用資料にワクワク。こちらも頑張らねば!

アンデッドアンラック
インクをドライヤーで乾かす時「ウチだけだろうなこんな時代遅れ」って思った

まどぎわで編む/外薗健(読み切り)
※コメントなし

アヤシモン
DCドラマ「ピースメイカー」が見たいけど、これ以上サブスク増やせません

高校生家族
久々に大き目の地震が東京でもあって怖かったので即行で机の下に潜りました

ドロンドロロン
読者さんから芋けんぴやチョコ、自作クサナギぬいぐるみを頂きました!嬉しい!

編集の方々
野球・サッカーが好きだと言っても誰も信じてくれません泣<村岡>
久しぶりの運動!翌日にくる猛烈な筋肉痛。なんだか嬉しい<岩崎>
「大奥」と「ベルセルク」を読了。読み応え抜群で放心状態<石川>
ジャンププラス担当「サマータイムレンダ」4月14日木アニメ開始です!<片山>

今週のエンタメ!!
今週、マポロ3号先生が楽しんだアニメは「エヴァンゲリオン」!

※今週の呪術廻戦は休載

裏表紙:原神

f:id:jcomment_lib:20220411154231j:plain


次回予告

巻頭カラー:呪術廻戦
センターカラー:マッシュル、あやかしトライアングル
読切:Pain Killer/宮武翼




2022年18号へ | 2022年20号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ