ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年29号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年29号(6/20発売)表紙:ONE PIECE

ONE PIECE(巻頭カラー)
お休みいただきます!この間ジャンプで企画あり。「ウタ日記」やMVも楽しんで下さい!

SAKAMOTO DAYS
ヤクルト1000が流行ってるので飲みたいですが、どこにも売ってないです!

僕のヒーローアカデミア
前回話の確認用に買った超音波カッターが先ほど届きました。何切ろうかな

呪術廻戦
見たい映画やドラマはホリデーシーズン絡んでなくても一気にやってくる。何故

ウィッチウォッチ
今週はスタッフの天川仁木さんの読切が載ってます。一緒の誌面に載れて嬉しい!

アオのハコ
スポーツシーンは描き慣れていないので試行錯誤しながらですがそれが楽しいです

ルリドラゴン(センターカラー)
昔静まり返ったマックで知らないおじさんと小一時間映画トークしたことがある

ALIENS AREA(大増しページ)
西友が近所にあり全てが完結してしまいます。24時間営業。西友すごいです

僕とロボコ
ネトフリでなんとなく流した動画でペンギンがシャチに食べられて泣いた…

あかね噺(センターカラー)
ストレンジャーシングスシーズン4パート1鑑賞。早く続きを…続きを!
<裕樹>

すごいスマホ
シン・エヴァンゲリオンシン・ゴジラ、シン・ウルトラマン。私の好きな映画です
<浩気>

高校生家族
「キャプテン」を全巻買ったので仕事の合間をぬって読んでます。おもしろい!

暗殺者の暗子ちゃん/天川仁木(読み切り)
初ジャンプ嬉しいです!武器好きですが平和が良いですな。早起きも良いですな

逃げ上手の若君
さすがに徹夜が無理になりました。最低でも一時間は寝て再起動しないと持たない

夜桜さんちの大作戦
兄が手のひらサイズのゴシップストーン掘り出してくれた。ポヨヨヨ~ン!!

マッシュル-MASHLE-
最近また筋トレし始めて気分がいいです!!!!飯がうまい!!!!!!!!

ドロンドロロン
いつもお手伝い頂いてるえびど~さんの読み切りが一緒に載ってます!是非ご一読を!!

泣くなあかおに/えびど~(読み切り)
※コメントなし

アンデッドアンラック
スト6楽しみ!!個人的には武神流の誰かが使えれば嬉しい!マキがいいな!

PPPPPP
冷たい飲み物が好きです!特にコーヒーは氷があればある程おいしいです!

地球の子
ホラー映画苦手だけど「来る」が好き。キャラがカッコいい。原作もとても面白い


編集の方々
新入社員の高橋です!初任給でサウナハットを買いました!<高橋>
頼富班ありがとうございました!N倉君結婚おめでとう!<今村>
頼富さん!ありがとうございました!あと痩せました!87!<高野>
先生方お世話になりました!メディアチームでも頑張ります!<頼富>

今週のエンタメ!!
今週那波先生が楽しんだ西友の商品は「冷凍餃子」!


裏表紙:SHADOW VERSE




次回予告

巻頭カラー:SAKAMOTO DAYS
センターカラー:僕とロボコ、あかね噺
大増ページ:ルリドラゴン
読み切り:シキガミ/雨宮ケント




2022年28号へ | 2022年30号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ