ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年18号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年18号(4/4発売)表紙:ONE PIECE

f:id:jcomment_lib:20220404154130j:plain

ONE PIECE(巻頭カラー)
今回のワンピースマガジンは買いだ男子!Boichi先生にまたお世話になった。もはや芸術!

SAKAMOTO DAYS
昔一人暮らしのときに豆乳でホットケーキを焼いたらめちゃくちゃ膨らみました

呪術廻戦
過去にタイムスリップしたらとにかく体力つけといて!マジで!って自分に言う

逃げ上手の若君
まさか二作連続京都で、七百年隔てて暗殺を描く事になるとは想像してませんでした

ブラッククローバー
ファンの皆さん、今年もバレンタインチョコ有難うございます!毎年の方もいて本当に感謝

魔界刑事タリホー/島袋光年(読み切り)
最強ジャンプには正義のヒーローを描きました!よければそちらも是非!

最弱!ジェノサイドクイーン/沼駿(読み切り)
久し振りに本誌にお邪魔させていただきました!楽しく読んでもらえれば嬉しいです!

アオのハコ
少年漫画恋愛モノとして、水着回をやらなくていいのかという葛藤はありました

あかね噺
3月末には中村佳穂!藤井風!サカナクションの新譜ラッシュ!楽しみ!
<裕樹>

夜桜さんちの大作戦
もう何年目かわからないTシャツ、ちょうど左の乳首あたりに穴が空いてた

阿波連さんははかれない/水あさと(特別出張)
こんにちは。出張版、指を黒くしてお楽しみ下さい!アニメもよろしくお願いします

PPPPPP(センターカラー)
2巻発売日です!コミックスの作業おもしろいです!よろしくお願い致します!

地球の子
よく聴いてるバンドに大型タイアップが決まって「アイドラー!(喜)」ってなった

僕とロボコ
今週は怖い話です。怖い話は怖いですが好きなので楽しかったです。でも怖い…

マッシュル-MASHLE-
終わったら旅行行きたいです!!!!!暖かい国の海とか!!!!!!!!

ウィッチウォッチ
今月からSKET DANCEのアニメ配信がNetflixでも始まります。ありがたき幸せ

高校生家族
散歩してたらでっかい犬がいたので撫でようとしたけど勇気が出なかったです

あやかしトライアングル
カッパ回。少年時代「温泉カッパドンパ」でドキドキしたのは良い思い出

アンデッドアンラック
ストⅤ新調整!これをみんなが読んでる時にはもう来てるんだよな調整…是空どう?

アヤシモン
「次の目次コメントはこうしよう」と思っても、考える段になると忘れます

ドロンドロロン
ハーゲンダッツカップをあっという間に食べきる。こんなに小さかったっけ…?

守れ!しゅごまる
言われたい台詞7「この問わからない奴後で先生の所に来るか伊原に聞いてくれ」


編集の方々
「月が綺麗」めっちゃ良き。中学生からやり直したい~っ!<今村>
ONE PIECE」「PPPPPP」ともに新刊発売!今俺は何キロだ!?<高野>
ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1のお笑い愛がアツい<頼富>

今週のエンタメ!!
今週、三浦先生が楽しんだエンタメは「NMIXX」!

※今週の僕のヒーローアカデミアは休載

裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20220404154153j:plain


次回予告

巻頭カラー:アオのハコ(1周年記念)
センターカラー:夜桜さんちの大作戦、ウィッチウォッチ
大増ページ:あかね噺
読切:恋、ときどき超能力/上村太心




2022年17号へ | 2022年19号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ