ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年43号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年43号(9/26発売)表紙:僕のヒーローアカデミア

僕のヒーローアカデミア(巻頭カラー)
今週土曜日からアニメ始まります!楽しみ!皆さん一緒に見ましょー!

SAKAMOTO DAYS
作業用BGMを探すのに1時間とかかるので、作業始める頃には疲れてます

ONE PIECE
映画「RED」のTVアニメ連動編YouTubeに上がってます。ルフィの思考が理解できます

アオのハコ
知り合いがこぞって沖縄に行っていてお土産を頂き沖縄を感じています。沖縄行ってみたい

呪術廻戦
U-NEXTのポイントの説明をちゃんと聞いてなかったので変にケチってしまった

僕とロボコ(センターカラー)
禁酒して2週間が経ちました。目標は3ヶ月!その後適量を覚えようと思います

大東京鬼嫁伝
日曜にTVで「がっちりマンデー!」って番組やっていてメチャクチャ焦りました

あかね噺
モルモットが好きなのでPUIPUIモルカーの放送を楽しみに待ってます
<鷹将>

ギンカとリューナ(大増ページ)
1話読んで感想くれた方々に感謝です!沢山の人が読んでくれて嬉しいです

絵に描いた餅を描いた餅/林快彦(金未来杯エントリーNo.1)
本誌初掲載です。関係者の皆様、読者の皆様に感謝です。上手くなりたいよ────

高校生家族
タイマー買っていろんな時間を測りながら作業してみたけどやっぱり遅かった

マッシュル-MASHLE-(センターカラー)
能動的経験と受動的経験で学びに10倍の差があるの面白いです!人間面白いです!

ウィッチウォッチ
子供たちがついにスケットダンスのアニメを見始めた。楽しんでるようで嬉しい

ゴッドハンド藪/林聖二(読み切り)
載せてもらえることに喜びを感じています。読んでいただけると更に感じます

逃げ上手の若君
携帯やPCの漢字変換機能が年々退化してる気がします。進歩して当然なのに…

夜桜さんちの大作戦
夜道の石畳、派手にこけて手足擦りむき。痛さ以上に恥ずかしさがえげつない

PPPPPP
1周年どうもありがとうございます!!とてもうれしいです!

アンデッドアンラック
ポケGOを始めました!わかんない事は先輩(父親)に聞いてやってきます!!

ALIENS AREA
スプラ3をやりたいと皆が言う。私は未だエルデンリングが終わらず夏終わる

すごいスマホ
あまり食べたことがなかったパフェなるものをたべてきましたうまかったです
健太郎


編集の方々
楽天の新選手応援歌が名曲ぞろい!小深田選手の歌とか特に<高橋>
積みゲーが崩せず情報を見て妄想で遊ぶ日々。レッツ妄戦<三ツ森>
RTA in JAPANを観戦。人知を超えたプレイ速度と技術に脱帽<石川>
コジコジのすべて」さくら先生ファン垂涎の内容でした。最高<村越>

今週のエンタメ!!
今週、篠原先生が楽しんだYouTubeは「funk ojisan」!

裏表紙:GRANBLUE FANTASY




次回予告

巻頭カラー:アオのハコ
センターカラー:僕のヒーローアカデミア、僕とロボコ
読み切り:根暗闇蔵/山本元気




2022年42号へ | 2022年44号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ