ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年23号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年23号(5/9発売)表紙:すごいスマホ

すごいスマホ/原作:冨澤浩気 作画:肥田野健太郎(新連載巻頭カラー)
毎週月曜日の楽しみが一つ増えた!…と言ってもらえるよう頑張ります!
<浩気>
再び連載することになりました!頑張ります!よろしくお願いします!
健太郎

ONE PIECE
こんにゃくブーム!冷やし中華やうどんこんにゃくうまい。味噌田楽は最強です

呪術廻戦
磯貝初奈アナウンサーの門出を祝して、益々のご活躍をお祈り申し上げます!!芥見

SAKAMOTO DAYS
今週のジャンプラに岩倉さん、GIGAに雪一さんが掲載しております!ぜひ!

僕とロボコ
アシの藤山祐先生の読切がジャンプ+に!!タイトルは「名古屋以外全部壊滅」

あかね噺(センターカラー)
伝説の一日の配信チケットを買い逃した事をただただ悔やむばかりです
<裕樹>

ウィッチウォッチ
激務の4月を正月に作ったストックのおかげで何とか乗り切れそう。蓄え大事

アオのハコ
自分は特別だと思っていた事の大半はただの若さだった事に気づきました…

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
宮原選手に続き田中選手まで。グレートな演技をこれからも楽しみにしてます

逃げ上手の若君
スニーカーを買いに行くとナイキ売り場が9割。足幅が広い人間は選択肢が少ない…

PPPPPP
コーヒーのニオイとガリガリ君のニオイとデコボンのニオイが最近好きです!

高校生家族
最近暑くなってきたので、アイスコーヒーをガブガブ飲んでしまいお腹が痛い

地球の子
周りを気にせず素直に好きなものを好きというようにしたら結構気持ちがいい

アンデッドアンラック(センターカラー)
石井竜也さんの「RIVER」を聴きながら描きました。大好きな曲です

バトルフリークアイカ/佐藤子馬(読み切り)
初めまして子馬です!憧れのジャンプ!全力で駆け抜けます!!ピース!!!!

ドロンドロロン
学生時代からの友人と同時期にジャンプで連載!感慨深い!おめでとうヒダケン!

INVADE/カムラコウ(読み切り)
※コメントなし

マッシュル-MASHLE-
ずっと先延ばしにしてるんですけど死ぬまでにスライダー投げられるようになりたいです

守れ!しゅごまる
言われたい台詞11「警察ではどうにもならなくてね…君の力を借りたいんだ」

アヤシモン
ザ・シンプソンズ」見返しています。ホーマーの声を聞くだけで笑えます


編集の方々
tofubeats新盤が楽しみぎて毎日PEAK TIMEのMV観てます<三ツ森>
TOMOOさんの曲を街で耳にする機会が増えて嬉しさ7寂しさ3<東>
祝・ずとまよ@さいたまSアリーナ!ob_start耳撃できて感無量<杉田>

今週のエンタメ!!
今週、大須賀先生が楽しんだアニメは、「その着せ替え人形は恋をする」!


裏表紙:原神




次回予告

巻頭カラー:ウィッチウォッチ
センターカラー:すごいスマホ、夜桜さんちの大作戦、地球の子
読切:漫画家の猫である。/筒井大志




2022年21・22号へ | 2022年24号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ