ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年42号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年42号(9/20発売)表紙:ONE PIECE

ONE PIECE(巻頭カラー)
GReeeeNのライブへ!僕のイラスト素敵に使って貰えて感動。いい曲多いなやっぱ!

アオのハコ
ローソンのメガコーヒーとスタバのベンティサイズのコーヒーを最近よく飲んでます

僕のヒーローアカデミア
ポケットが多ければ多い程かっこいいという精神性を忘れずにいたいです

逃げ上手の若君
とにかくアップルストアの雰囲気が肌に合いません。店員さんは別に何も悪くないけど

ギンカとリューナ(センターカラー)
読み切りでお便り下さった方ありがとうございます!読み返して励みにしてます

僕とロボコ
色々あっておしりが爆発しました。大事には至らなかったので良かったです

夜桜さんちの大作戦
炊飯器に内釜入れるのを忘れて米と水で外釜がグシャー。修理に出す。くやしい

ウィッチウォッチ
家族4人中2人がコロナ陽性でスリリングな毎日を過ごしてます。絶対逃げ切る

PPPPPP(センターカラー)
イカの季節が終わりなのでこれからはスイカバーを食べていこうと思います!

大東京鬼嫁伝(大増ページ)
コロナ療養中はめちゃくちゃコーラに助けられました。コーラを愛しています

あかね噺
NOPEとスノウボールアース、デイ・シフトを観ました。どれも面白かった!
<裕樹>

SAKAMOTO DAYS(センターカラー)
温泉宿の息子は毎日温泉に入れるんでしょうか。羨ましいです!温泉行きたい

マッシュル-MASHLE-
図書館好きです!!たくさん借りてサラ読みしてます!!!!おすすめです!!!

ブラッククローバー
歯が痛い!となり歯科にギュインされ外に出ると大雨が。天にも見放された

アンデッドアンラック
ヒビ入った奥歯をガチガチの硬ったい歯にした!これで!僕の奥歯は砕けない!

メイビーネクストタイム/本城藍斗(読み切り)
※コメントなし

高校生家族
散歩中、足と草履の間に空気が入って一歩ずつ屁こいてる人みたいになった

すごいスマホ
買ったプリンアラモード自転車のカゴ入れ帰り道、ずっとプルプル、いとをかし
<浩気>

ALIENS AREA
夏になったら運動しよう、秋になったら運動しよう、そして春夏秋冬季節は巡る


編集の方々
チロと衛星、板歯目の2バンドにドハマり中!オススメ!<桑原>
あの名作B級映画「必殺!恐竜神父」を鑑賞。バカで最高!!<村岡>
水木先生の百鬼夜行展と北斎の百鬼見参展へ。妖怪の数は無数…<浅井>
冷燻という燻製を新体験。食の奥深さとその美味さに驚愕<杉田>

今週のエンタメ!!
今週、鈴木裕斗先生が楽しんだのK-POPは「NMIXX」!

※今週の呪術廻戦は休載

裏表紙:原神




次回予告

巻頭カラー:僕のヒーローアカデミア
センターカラー:マッシュル、僕とロボコ
大増ページ:ギンカとリューナ
読み切り:絵に描いた餅を描いた餅/林快彦




2022年41号へ | 2022年43号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ