ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年17号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年17号(3/27発売)表紙:ブラッククローバー

ブラッククローバー(連載8周年突破記念巻頭カラー)
高橋文哉さんと対談させて頂きました!嬉!好青年すぎてはじけとびそうでした!

ウィッチウォッチ
プライベートの時間がないので目次欄ムズすぎるって15年くらい前から思ってます

ONE PIECE
WBC観に行った!!世界レベルの超面白い試合にスタンドが揺れる。凄かった!

あかね噺
野球はパワプロと漫画の知識しかないですが、ヌードバー選手応援してます!
<鷹将>

SAKAMOTO DAYS
キャベツウニが流行ってます。レッドブルで育ててカフェイン入りウニ作りたい

アンデッドアンラック(センターカラー)
風子に銃持たせたのは鉄郎の影響なんだなぁと999を読み返して思いました

アオのハコ
大学卒業以来、身長測ってないのですが、伸びてる気がするので測りたいです

一ノ瀬家の大罪
最近は夜も暖かく過ごしやすいですね…!18話もよろしくお願いいたします…!

影ノ罪忍/辻田大誠(読み切り)
最近、中川家さんにハマっています。ラジオもYouTubeもすごい面白いです!

僕のヒーローアカデミア
休載重ねてしまいすみません!

僕とロボコ(センターカラー)
ダイエット初めて2週間!1キロ太った!きっと筋肉が付いてるんだと思う!

マッシュル-MASHLE-
春はいいっすねー出会いと別れと桜って感じで!!!応援してます!!!!!!!!

夜桜さんちの大作戦
歯医者さんの受付で売ってるデンタルケアの商品、見慣れなくてワクワクする

逃げ上手の若君
風化前や焼失前、再建前など、700年前の鎌倉を想像して補う作業は楽しいです

イチゴーキ!操縦中
両手両足が爆散して体中の穴から青色血が吹き出す夢を見たけど、吉夢らしい

人造人間100
夜中のウーバーは魔窟です。慎重にお店選び…

桐律のキリツ/KOHJIRO(読み切り)
※コメントなし

暗号学園のいろは
ハイパーゲーム大会行ってきました!出演者の皆さま長丁場お疲れさまでした!
<優次>

ギンカとリューナ
パソコンでネットが切断されると始まる謎のサーフィンゲーム。イカ?怖い

大東京鬼嫁伝
2億9千5百二十七年振りにブルーハーツを聴いて明け方にプチ上がってます…


編集の方々
夜食中に突然砕け散る奥歯。みなさんも歯磨きは丁寧に…!<三ツ森>
「終のステラ」をプレイ!感動のあまり涙!Keyすごすぎ!<今村>
最近はタイ料理のことをよく考えてます。寝ても覚めても<石川>
生牡蠣にあたって苦しみながら、今週号の校了をしました<村越>

※今週の呪術廻戦は休載

裏表紙:SHADOWVERSE




次回予告

巻頭カラー:マッシュル(TVアニメ放送記念)
センターカラー:SAKAMOTO DAYS、一ノ瀬家の大罪
読み切り:フォローミー・ゴースト/ヤマノエイ




2023年16号へ | 2023年18号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ