ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年16号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年16号(3/19発売)表紙:僕のヒーローアカデミア

高校生家族(巻頭)
エナジードリンクを久しぶりに飲んだらめっちゃ美味しくて少しハマりました

僕のヒーローアカデミア
お腹が空かないようになってきました。完全生物に近づきづつある

呪術廻戦
先週は本当にすみませんでした。キビキビ働きます。あと早速花粉症きてます

ウィッチウォッチ
2月の4巻の後、4月に5巻6月に6巻が出ます。週刊連載のサイクル速すぎる

マッシュル-MASHLE-
吉野家の牛カルビ丼はほぼ焼肉定食なので赤字になってないか心配です!!!

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
久々のカニクリームコロッケに完全に油断して口内上部火傷が過去最高Lv

アオのハコ
トークサバイバー配信楽しみにしてた!芸人さんエピソードが強い。峯岸さん可愛い

あかね噺(大増ページ)
立川生志師匠の落語を拝見。圧巻の人間噺に感服。勉強させて貰いました!

エクソシストのキヨシ君/臼井彰一(読み切り)
読んでくれる方の少しのお暇潰しになればコレ幸いです!よろしくどうぞ!

ブラッククローバー
2歳の娘がメロンパンナちゃんのことを「ミョンミョンミョン」と言う。可愛い

PPPPPP(センターカラー)
桜餅を緑茶で流す感じがとても好きです!長命寺派です!

地球の子
鼻づまりは脇の下を圧迫すると解消するって発見した人に心から感謝したい…!

SAKAMOTO DAYS
ホワイトデーに妻に牛タンを贈りました。塊だとベロ感強くて抵抗ありました!

アンデッドアンラック
マスターデュエルの相手のソリティア待ち中にエルデンのレベリングをしてます

僕とロボコ
気付けば渓流釣り解禁してました。今年は3回くらい行けたらいいなぁ…

あやかしトライアングル
初期に展開の都合で、入らなかった祭里のエピソードを回収できて満足です

逃げ上手の若君
千早城で変換すると「千早嬢」と出ました。一瞬見たことも無い可憐な少女が浮かんだ

協力型RPG キズナデパーティー/独楽京助(読み切り)
※コメントなし

アヤシモン
考えすぎて「目次コメント」を考えるために必要な事」を考え始めました

ドロンドロロン
コーヒーベースを知る。猿田彦珈琲監修のものが美味しくてがぶがぶ飲んでます

守れ!しゅごまる
言われたい台詞6「お前の薦める漫画、全部知らないけど全部あたりだよな」


編集の方々
きまぐれクックとホモサピのチャンネルで料理を学んでます<橋本>
後輩たちと「囚人リク」トークが出来て、幸せな週でした…!<田口>
中国式足ツボで整ったが終わらぬ激痛に叫び続け喉が逝った<内藤>

今週のエンタメ!!
今週、鈴木先生が楽しんだ「芸人ラジオ」は「かまいたちのヘイ!タクシー!」!

※今週のONE PIECEは休載

裏表紙:原神




次回予告

巻頭カラー:SAKAMOTO DAYS
センターカラー:僕のヒーローアカデミア、逃げ上手の若君
大増ページ:PPPPPP、地球の子
読切:レイルウェイ/ゲイトウェイ/逸茂エルク




2022年15号へ | 2022年17号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ