ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年17号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年17号(3/28発売)表紙:SAKAMOTO DAYS

f:id:jcomment_lib:20220328155850j:plain

SAKAMOTO DAYS(巻頭カラー)
最近よく金縛りに合います。三木大運の怖い話を聴きまくってるせいでしょうか

ONE PIECE
千と千尋」の舞台裏観てきた!てゆうか「油屋」に行ってきた!ってくらいの再現度凄い!

呪術廻戦
烏鷺の透けモザイクはカラーならもっと映えた気がしています。ちょっと反省

アオのハコ
学生さんに伝わらないと思いますが、レッツ美バディの空気管ムズムズします

僕のヒーローアカデミア(センターカラー)
未だに学習机を使っています。最近引き出しが壊れて落下しました。長持ち

僕とロボコ
ロボコの公式アカウントよろしくお願いします。今話のツイートも呟いてるかも

夜桜さんちの大作戦
ひな祭りしたわけでもないのにひなあられがいっぱい残ってる。毎日食べてる

地球の子(大増ページ)
今ハマって聴いてるのはエメラルドとラッキー・キリマンジャロです。エモさよ

レイルウェイ/ゲイトウェイ/逸茂エルク(読み切り)
人知れず重い2択と闘ってきたすべての人に敬意を込めて描きました。何卒!

高校生家族
デジタルでの着彩の練習しているんですが、色が無限にあって選ぶのが楽しい

逃げ上手の若君(センターカラー)
季節ものの絵が多いのは作品の色であると共にカレンダー化も狙っているからです

あかね噺
ペット可の物件に引っ越したらこんな動物飼いたいな~とペットの動画をよく見ています
<鷹将>

4コマキャッチャー~筆走ってるよ~/長田憲之介
※コメントなし

PPPPPP(大増ページ)
ジブリで1番好きなキャラクターはカルシファーです!目玉焼きベーコン最高

未来からの訪問者/天願真太郎(特別読切)
お目通しいただいた皆様、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。恐惶謹言

ウィッチウォッチ
ウロボロスほとんど検証してないので誰か本当にルール整理してくれないかな

あやかしトライアングル
ドラえもん映画を観た。推しのドラコルルが更にイケメンになってて素敵

アンデッドアンラック
壊獣バンドで初PTier1ガダーラくん本当に有難う!君の守備力が大好き!
ドロンドロロン
いつか犬を飼いたいので、まだ見ぬ愛犬の名前を考えながら眠りについてます

守れ!しゅごまる
4日にしょごまる1巻と恋するワンピース9巻が発売です。本当に感謝です…!

アヤシモン
観たい映画が気づけば上映期間を終えている、ということばかりで嫌です


編集の方々
メギド72カードゲームTHE Foton購入。早く遊んでみたい<三ツ森>
地震で停電。オール電化なので、家がただの箱と化しました<東>
空前の健康ブーム到来!やっぱり健康と平和が何より大事<杉田>

今週のエンタメ!!
今週、篠原先生がヘビロテした曲は「おもかげ」!

※今週のブラッククローバー、マッシュルは休載

裏表紙:SHADOW VERSE×ウマ娘

f:id:jcomment_lib:20220328160103j:plain


次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:PPPPPP
読切:魔界刑事マリボー/島袋光年、最弱!ジェノサイドクイーン/沼駿
特別出張:阿波連さんははかれない/水あさと




2022年16号へ | 2022年18号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ