ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年13号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年13号(2/28発売)表紙:Dr.STONE

f:id:jcomment_lib:20220228160143j:plain

Dr.STONE(巻頭カラー)
驚異的で素敵で熱くてダイナミックなDr.STONEと共にした5年間です
Boichi

ONE PIECE
全ての肉は塩水につけるとやわらかくなる!早くBBQでこの技使いたいー!

呪術廻戦
3歩進んで2歩戻る形式で太ってきましたがボチボチ引き返せなくなってきた

僕のヒーローアカデミア
美少女フィギュアは少し恥ずかしいので冷蔵庫の中に並べてます。照明がいい感じ

アオのハコ
目次コメントを文字数ピッタリ描かなければと思う自分につまらなさを感じでもう少し自由に

地球の子(センターカラー)
無事完結したSOUL CATCHER(S)や、LIGHT WING、瞬間探偵平目木駿も共に是非!

PPPPPP
アルセウス楽しいですー!飛べるのがいいです。ずっと空中にいるのが趣味です

僕とロボコ
3月4日に7巻発売します!表紙はガチゴリラとモツオとボールロボコです!

死神に願う/地下すい(読み切り)
まだまだすべてが手探りですが、真摯に漫画と向き合っていけたらと思います

SAKAMOTO DAYS(センターカラー)
いい枕を買いました!まだ使ってないですがコレで睡眠の質が上がるといいです

あかね噺(大増ページ)
僕は元々落語に興味ある程度でしたがこの漫画で沢山取材ができて楽しいです!
<鷹将>

マッシュル-MASHLE-
鳥葬というものがああるらしい!!!自分の時は猫葬で!!にゃんにゃ────ん!

高校生家族
友達がアルセウスを買って数日でポケモン図鑑をコンプしたらしい。楽しそう

あやかしトライアングル
TV画面を楽しむようになったうちの猫、先日はシンエヴァ観てました

アンデッドアンラック
100回!三桁!皆様の応援の賜物でございます。次は101話!お楽しみに!

ウィッチウォッチ
左手デバイスは、あおたん氏作のSTUDIOMATEΩ弐がおすすめです

逃げ上手の若君
本郷先生や石埜先生に、個人的興味な知識を色々マニアックに質問できるのが役得です

夜桜さんちの大作戦
牧野富太郎博士の朝ドラ楽しみ。記念庭園で署名活動に参加できた良い思い出

ドロンドロロン
青みがあり固いトマトに数日追熟を試みたら赤く柔らかくなった。野菜って凄い

守れ!しゅごまる
言われたい台詞3「ゴール前に伊原がいてくれたんで。後は渡すだけでした」

アヤシモン
休載期間を利用して目次コメントを考え溜めておけばよかったと思ってます


編集の方々
小豆島産のオリーブオイルを購入。高いだけあってうまい!<今村>
プロセカ愛莉ちゃん限定でなくて泣いた。そして今89kg!なぜ<高野>
来週号はウィッチウォッチもDr.STONEも読切も見逃せない!<頼富>

今週のエンタメ!!
矢吹先生が今週楽しんだ漫画は「タコピーの原罪」!

※今週のブラッククローバーは休載

裏表紙:ウマ娘 1周年

f:id:jcomment_lib:20220228160206j:plain


次回予告

巻頭カラー:ウィッチウォッチ(1周年記念)
センターカラー:Dr.STONE、アンデッドアンラック
大増ページ:地球の子
読切:NOA第9号機/星出ハル




2022年12号へ | 2022年14号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ