ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年8号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年8号(1/24発売)表紙:マッシュル-MASHLE-

f:id:jcomment_lib:20220124153418j:plain

マッシュル-MASHLE-(2周年記念巻頭カラー
乱視だからマックのポテトがたくさん見える!!!やった!!!!!!!!

呪術廻戦
浮力も抗力もないのに何故。気泡が出るのかは甚だ疑問ではございます

僕のヒーローアカデミア
部屋が紙で埋もれているので年末年ン氏は大掃除をするつもりでした

SAKAMOTO DAYS(センターカラー)
グミにドハマリしています!子供の頃虫歯のせいで食べれなかった反動でしょうか

Dr.STONE
インターネットも無い時代。50年以上前に、人類は月着陸したんだから不思議
<理一郎>

ブラッククローバー
超久々に集英社で打ち合わせして、よく飲んでたゆずジュース注文。旨懐かしい

アオのハコ
BLEACH展行ってきました!複製原画を自分の原稿の横に置いて作業しています!

高校生家族
年末の大掃除、全部1日でやりたいので綿密に計画を練る。途中で本読まない

我は竜神/谷崎修平(読み切り)
本誌初掲載で緊張しております。弱音吐いても歩みをとめず頑張ります!

ドロンドロロン(大増ページ)
家族は1月生まれの人ばかり。家族のLINEグループが賑やか。皆おめでとう

夜桜さんちの大作戦
室内履きに入れた遠赤外線が出るとかいう中敷き。怪しいけど暖かいので良し

守れ!しゅごまる
申し訳ありません

ウィッチウォッチ
芸人同棲の時から注目してた山井祥子さんの新コンビエレガント人生面白いです

アヤシモン(センターカラー)
考えても考えてもいい目次コメントが思いつきません。困りました

逃げ上手の若君
熊に遭遇した時には「HOWEVER」を歌うと決めています。最後の「言えなかったぁ」が勝負

あやかしトライアングル
年末休みに娘と中野ブロードウェイを散策。やっぱあの独特な雰囲気が好き

破壊神マグちゃん
福島県ベロリンガの滑り台があるらしく、行きたい欲が凄いです。素敵すぎる

にゃにゃころびにゃお吉/波風凪(読み切り)
※コメントなし

PPPPPP
いろいろなグミをめっちゃ食べました。コーラのハードなグミうまかったです!

アンデッドアンラック
親戚の子達に人生初のお年玉をあげました!小学校じゃロボコが大人気らしい!

僕とロボコ
お正月はずっと会えていなかった友人たちに会えたのでとても楽しかったです!


編集の方々
ジャンププラス連載中!ココロのプログラム1巻が2/4に発売!マストバイ!<今村>
年末年始はただただ寝込んで終わった。85㎏です!目標は70<高野>
スパイダーマンNWHを鑑賞。めーっちゃ楽しかったです!<頼富>

今週のエンタメ!!
芥見先生の今週楽しんだ映画はNetflixの「ドント・ルック・アップ」


裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20220124153435j:plain


次回予告

巻頭カラー:逃げ上手の若君(1周年記念)
センターカラー:Dr.STONE、僕とロボコ
大増ページ:ドロンドロロン
読切:ヤマビコな日常/小林おむすけ




2022年7号へ | 2022年9号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ