ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年28号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年28号(6/14発売)表紙:SAKAMOTO DAYS

f:id:jcomment_lib:20210614093003j:plain

SAKAMOTO DAYS(巻頭カラー)
最近運動不足なので家でできる筋トレをはじめました。吐きそうになりました

Dr.STONE
地球のニオブはほぼアラシャでしか採れません。千空達がここに来た理由です
<理一郎>

ONE PIECE
今水面下で準備中のちっこいフィギュアの出来がすごい!どんな技術?コレ

呪術廻戦
しばらくお休みを頂きます。別途コメントがWEBにあるのでそちらも合わせてどうぞ

僕のヒーローアカデミア
ボタンの左右をよく男女で描き間違えるので多様性ということにしています

逃げ上手の若君(センターカラー)
今週の読切はアシスタントの芦垣さんが描きました。ぜひ読んであげてくれると嬉しいです!

アオのハコ
担当さんに薦めてもらったMO'SOME TONEBENDERさんにハマりました!

マッシュル-MASHLE-
ピーク時から4キロ瘦せることができました!!!!えら────────い!!!!

僕とロボコ
髪を切りに行く時間が無いので自分で切ろうか迷っています。アシタカみたいに

おれの手は恋をつかめない/芦垣丁(読み切り)
はじめまして芦垣丁です!まさか本誌に載れるとは…!次作以降も頑張ります!

激高完全サッカー部/石川光貴(読み切り)
がんばって訳わかんなくしました。そこにメリットがあるかどうかはさておき

アメノフル(大増ページ)
近所のコンビニでオレンジジュースのつぶつぶ感がアップしてました。嬉しい!
<一本>

あやかしトライアングル(1周年記念センターカラー)
変化球なこの作品がなんと1周年!応援してくれている皆様に感謝です!

夜桜さんちの大作戦
硫化した銀製品を重曹とアルミホイルとお湯で綺麗にするやつめっちゃ楽しい

破壊神マグちゃん
ゲームは好きなんですが、実はめっちゃ下手です。好きなハードはWiiです

高校生家族
新世界漫画賞の審査、結構難しくて色々悩んでたら丸一日かかっちゃいました

アンデッドアンラック
バレンタインチョコ食べ終わったんですが美味いのばっかで普通のチョコに戻れず

ウィッチウォッチ
どうしてもキャラ作画に5日間かかる。ネームに2日半。計算が合わない

クーロンズ・ボール・パレード(大増ページ)
毎週炭酸水とダイエットコーラを飲んですごしています
<あしび>

夢操縦/阪東那生(読み切り)
※コメントなし

灼熱のニライカナイ
PS4でリリースされましたね。バーチャファイター。原稿終わったらやるぞー!

アイテルシー
うちの地元の公民館はアザラシ?のはく製があって子供ながら怖かったです


編集の方々
野生のクマを見るためだけにアラスカまで行った新人です!<村岡>
ウマ娘爆進中。たづなさんカンスト。俺は何円課金したんだ?<福田>
腸炎で血液検査。炎症よりも脂肪肝を心配されてしまう<東>
DMM英会話を毎日やってる。楽しい国際交流、良き時間んん<高野>
怒涛の展開が待つ「呪術廻戦」。再開までどうかお待ち下さい<片山>

ジャンプSBS
ONE PIECEキャラクター世界人気投票WT100の500位は「スペーシー中尉」「ピープリー・ルル」「オニグモ」(担当:高野)

※今週のブラッククローバーは休載

裏表紙:呪術廻戦 ファントムパレード

f:id:jcomment_lib:20210614093120j:plain


次回予告

巻頭カラー:マッシュル
センターカラー:Dr.STONE、ウィッチウォッチ
読切:すりーぴんぐ&ギャング/川江悠太




2021年27号 | 2021年29号へ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ