ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年1号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年1号(2021/12/6発売)表紙:僕のヒーローアカデミア

f:id:jcomment_lib:20211206095343j:plain

僕のヒーローアカデミア(巻頭カラー)
たくさんの投票ありがとうございました!ロディは映画のキャラです。凄い!

SAKAMOTO DAYS
Vaundyの新曲「踊り子」めちゃくちゃ良いです!ぜひ聴いてみてください

ONE PIECE
ピクミンの為に空港に行きたい。あと映画館と動物園と砂浜に行きたいこの頃

逃げ上手の若君
最近は色んなビールが身近に飲めて有難いです。死んだら棺桶にIPA注いで欲しい

呪術廻戦
まだサンダル履いてます。もうちょいいけそうです。靴下履きたくないです

ドロンドロロン(センターカラー)
田畠先生コメントありがとうございます!頑張ってください!自分も頑張ります!

僕とロボコ
全然楽しくないのでダイエットをやめました。ラーメンとか食いまくっています

アヤシモン
1話の年代考証に勘違いがありまして単行本で直します。お恥ずかしいです

アンデッドアンラック(センターカラー)
単行本9巻発売!帯コメントにはなんと奈須きのこ先生!有難うございます…!

守れ!しゅごまる(大増ページ)
万が一ここに書く事がなくなった時は、自分が言われたい台詞を書いときます

Dr.STONE
コミックス24巻が1月4日に発売されます。多くの方に読んでほしいです
Boichi

破壊神マグちゃん(センターカラー)
人気投票、沢山のご応募ありがとうございました!関わりある全ての皆さまに感謝!

アオのハコ
友達とオンラインホラーイベントに参加しました!ぎゃーぎゃー出来て良かったです

夜桜さんちの大作戦
東京こんなに雪虫出るっけ。顔やら服やらに突撃しては散ってゆく諸行無常

ウィッチウォッチ
朝ドラでまんが道をやる事があったら関わりたいと思うほどトキワ荘の話が好き

マッシュル-MASHLE-
マックのプポテトおいしい!!!!!!!!ポテト界一位!!!!!!!!

高校生家族
通話用のBlueToothイヤホンを買ったので長通話しながら家事ができる!

竜と檻人/紅木春(読み切り)
※コメントなし

PPPPPP
プラスルマイナンが出るには出るのに出るまでが遠くてめっちゃ辛いです!!

あやかしトライアングル
新しい保護猫が我が家に。寝る時に布団に来る甘えん坊。可愛すぎる…!


編集の方々
あだち充先生の「KATSU!」を再読。香月ちゃん可愛い!<今村>
俺のバカヤロー!リバウンド今87㎏!次書く時は70㎏だあ!<高野>
卓実くん友里さんご結婚おめでとう!日下部先生副学長おめ<頼富>

今週のエンタメ!!
今週、尾田先生が楽しんだアプリは「Pikmin Bloom」!

※今週のブラッククローバーは休載

裏表紙:GRANBLUE FANTASY×ドラえもん

f:id:jcomment_lib:20211206095408j:plain


次回予告

巻頭カラー:呪術廻戦
センターカラー:夜桜さんちの大作戦、マッシュル
大増ページ:ドロンドロロン
読切:地獄のカンダタ/吉田B6




2021年52号へ

2022年2号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ