ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年52号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年52号(11/28発売)表紙:イチゴーキ!操縦中

イチゴーキ!操縦中/林聖二(新連載巻頭カラー)
連載させていただきありがとうございます!読んでいただけると嬉しいです!

呪術廻戦
遅れてしまいましたが、サカモトと告白の帯を描かせて頂いてます。是非書店で

あかね噺
取材で博多天神落語まつりを訪問。どの高座も最高!来年も行きたい!
<裕樹>

SAKAMOTO DAYS
熟成、生、産地直送、天然、ぷりぷり、書いてあると美味しそうに聞こえます!

暗号学園のいろは(センターカラー)
担当さんに食券機確認して頂くと結構な修正「点」!作成難易度★★★★…!
<維新>

ウィッチウォッチ
重版の報告が入ったと思ったらまさかの彼方のアストラでビックリ&嬉しいです

僕のヒーローアカデミア
久々に集英社に行きました。色んな方とお話させてもらえて楽しかったです

アオのハコ(センターカラー)
引っ越ししかトピックスがないこの頃。ネットが繋がった瞬間の安心感すごかったです

一ノ瀬家の大罪(大増しページ)
寒い日が続きますが風邪等お気をつけください!3話もよろしくお願いします…!

逃げ上手の若君
コンビニの生もやしにシーズニングかけてレンジ三分。最近仕事はこればっか

僕とロボコ(センターカラー)
来週アニメ開始です!深夜だし短いので見逃さないように気をつけます!観てね

ギンカとリューナ
サンマを焼いて食べました。自然の中に美味しい物が沢山あるの不思議です

HUNTER×HUNTER
スタッフの種花です。探し物をしていて何を探してたか忘れる事ありません?私

夜桜さんちの大作戦
チラシで紙飛行機作ろうとしたら作り方忘れてて焦る。できたけど飛ばないし

アンデッドアンラック
12月2日に単行本14巻発売!ニコのプロフとかが載ってるよ!よろしくね!!

PPPPPP
窓開けて窓のそばでひっくり返るのが寒くて爽快で気分良いです!

ブラッククローバー
2週も休んでしまってすいません…!体調戻ったので頑張らせて頂きます…!

マッシュル-MASHLE-
進化生物学面白いです!!!知った上でなおロマンチックでいたいです!!!!!

高校生家族
冬に向けて布団を新しく買いました、あったかくて最高です。爆睡できます

大東京鬼嫁伝
最近の生活、最早「オールド・ボーイ」の主人公みたいになりつつあります


編集の方々
林先生よろしくお願いします!ニコイチで頑張りましょう!<橋本>
1年ぶりにサバゲーに。太ももに2つの勲章をいただきました!<荒木>
カタールW杯がついに開幕!TVにかじりついて応援します!<岩崎>
始めてカピパラの腹に触れる。ポヨポヨで、おじさんのそれ<片山>

今週のエンタメ!!
今週、権平先生がハマっている漫画は「腸よ鼻よ」!

※今週のONE PIECEは休載

裏表紙:GRANBLUE FANTASY




次回予告

巻頭カラー:人造人間100号/江ノ島だいすけ
センターカラー:イチゴーキ!操縦中、マッシュル、ギンカとリューナ
大増ページ:暗号学園のいろは




2022年51号へ

2023年1号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ