ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年51号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年51号(11/22発売)表紙:守れ!しゅごまる

f:id:jcomment_lib:20211122103000j:plain

守れ!しゅごまる/伊原大貴(新連載巻頭カラー)
新連載、夢の様です!もう破産してもいいです!すいません言いすぎました

ONE PIECE
ついにアニメも1000話───!!!本当に本当にありがとう東アニさん!すごい事だ

僕のヒーローアカデミア
すっかり寒くなってきたのでsyrup16gを聴いて過ごしています

呪術廻戦
なんだこのじゃが芋!うめぇ!特殊なカットをしてるからか!?(百合根でした)

アヤシモン(センターカラー)
2話目にして、早くもこのスペースに何を書けばいいのか悩んでいます

Dr.STONE
「DUNE」IMAXでもう一度観たいと思ったんですが、行けず終わってしまいました。残念!
<理一郎>

夜桜さんちの大作戦
ドラえもんズはドラメット三世が1番シンパシーを感じる。マハラージャ!

アオのハコ(センターカラー)
好きな駄菓子はのし梅さん太郎です!その次は僅差でわさびのり太郎です

SAKAMOTO DAYS
冬はご飯が美味しいし、布団や温泉が気持ちいいし、休みがあるのですきです!

高校生家族
高校生家族少しずつですが重版されるようになってきていて本当に感謝です

マッシュル-MASHLE-(センターカラー)
寝るのが大好きなんです!!!!!!!!だから春が好きです!!!!!!!!

ウィッチウォッチ
Galileo Galilei大好きだったけどBBHFもすごく良くて、ずっと聴いてます

PPPPPP
山盛りに熱い茶入れたコップ持って歩いてる時にくしゃみが出て大変でした!

僕とロボコ
ネーム作業中は焚き火の音をずっと聴いています。キャンプに行きたいです

破壊神マグちゃん
どうぶつの森のコンビニくじを今か今かと待ち焦がれてます。C賞が欲しいです

ずっと泣いてるウルル/都築拓也(読み切り)
※コメントなし

ブラッククローバー
先週の宮崎先生の目コメの文、僕の仕事場の壁にも貼ってあって、妻が爆笑してた

アンデッドアンラック
原稿終わりアシさん達とポケカ勝負!V「UNION」ミュウツー楽しい…!

あやかしトライアングル
原画展の反響が凄まじくて関係者みんなビックリ!パワーを頂きました!


編集の方々
金属バットM1今年こそ!キャンホイとして応援してます<橋本>
「転がる姉妹」が面白いです。新刊がとても楽しみですっ<田口>
バチュラー4期はじまる。毎週ドキドキしながら観ます!<内藤>

ジャンプSBS
アンデッドアンラックは公式Twitter(@undeadunluck_of)にて毎週先生描き下ろしの漫画を投稿している(担当:橋本)

※今週の逃げ上手の若君は休載

裏表紙:原神

f:id:jcomment_lib:20211122103017j:plain


次回予告

新連載巻頭カラー:ドロンドロロン
センターカラー:夜桜さんちの大作戦、僕とロボコ、守れ!しゅごまる
大増ページ:アヤシモン




2021年50号へ | 2021年52号へ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ