ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年52号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年52号(11/29発売)表紙:ドロンドロロン

f:id:jcomment_lib:20211129101000j:plain

ドロンドロロン/大須賀玄(新連載巻頭カラー)
毎週楽しんで貰えるよう頑張ります。日々支えてくれてる多くの方々に感謝感謝です

僕のヒーローアカデミア
「古味さんは、コミュ症です。」…のTVアニメを観ています。とても可愛いです

ONE PIECE
「恋するワンピース」毎週面白かった!ブッ飛んだ作家井原さん新連載頑張ってね

ウィッチウォッチ
花椒入り麻婆ピーナッツが気に入ってたくさん買ったので毎日舌がピリピリです

Dr.STONE
酸素無い宇宙でも火薬は普通に爆発します。理屈ではそうでも一瞬迷いますね
<理一郎>

守れ!しゅごまる(センターカラー)
今の自分があるのは尾田先生のお陰です!!ありがとうございます、頑張ります!

SAKAMOTO DAYS
昔からやってみたかったカタヌキを買いました。楽勝と思ってたけどむずいです

アオのハコ
11か月近く打ち合わせ以外で人とご飯を食べていません…古リモートの寂しさ…

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
ベーグルがコンパクトでボリューミーで焼くだけで美味しいので朝食に最適

アヤシモン(大増ページ)
90年代Vシネの特にスリラー系が好きです。「修羅の極道 蛇の道」など

逃げ上手の若君
新鮮な気持で食べるために正月以外はカズノコを断っています。そろそろ禁断症状が…

僕とロボコ(センターカラー)
矢吹先生本当にありがとうございます!ロボコ読んでるシロガネも感激です!

破壊神マグちゃん
アシスタントさんが自分の好きな漫画を借りてくれたので毎週感想をせびってます

ブラッククローバー
直には全然会ってないけどまた誌面で会えて嬉しいです玄先生!一緒に頑張ろう!

アンデッドアンラック
アシさんの閃サバ観た報告が嬉しい。じゃあ1stと逆シャアも観ようね。ね!

PPPPPP
毎日空飛びたくてしょうがないです!タケコプターが頭から生えてきてほしいです

Baby Bascket Ball/原作:長谷川たかや 作画:田代弓也(読み切り)
※コメントなし

高校生家族
担当さんからのトドの大和煮の差し入れがあり食べました、クセ強めでした

あやかしトライアングル
久々のにゅるにゅるメカ。デジタルのおかげでより繊細な表現が可能に!

マッシュル-MASHLE-
冬は寒いです!!!でも四季の一つなので楽しみたいです!!!!!!!!!!


編集の方々
「メギド72」9章3節も熱い!大罪同盟の再集結に期待です<三ツ森>
秋の健診、1年前より7kg落ちているのに無自覚。むしろ怖い<東>
縁あって八ヶ岳にて初ソロキャン!火起こしが楽しすぎた<杉田>

ジャンプSBS
高校生家族の将棋シーンの盤面は、先生が最強AI同氏を対局させた結果を再現しており本当にハイレベル(担当:三ツ森)


裏表紙:WORLD FLIPPER

f:id:jcomment_lib:20211129101024j:plain


次回予告

巻頭カラー:僕のヒーローアカデミア
センターカラー:アンデッドアンラック、破壊神マグちゃん、ドロンドロロン
大増ページ:守れ!しょごまる




2021年51号へ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ

2022年1号へ