ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年50号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年50号(11/15発売)表紙:アヤシモン

f:id:jcomment_lib:20211115095910j:plain

アヤシモン/賀来ゆうじ(新連載巻頭カラー)
本誌は初です。宜しくお願いします!作品お借りした先輩方にも感謝します

僕のヒーローアカデミア
ペン入れ好きだけど苦手だという事が最近ようやくわかりました。収穫です

呪術廻戦
ギガ連載時に駆け込みでデジタルに転向したので長谷川先生の気持ちが超わかる

Dr.STONE
人生史初の海底ケーブルは19世紀なかば。意外なくらい古い技術で驚きます
<理一郎>

僕とロボコ
HAPPY!LUCKY!LOVE!SMILE!PEACE!DREAM!

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
狐のカレンダー残り2か月なのが寂しい。月ごとに違う顔。今月はイケメン

アオのハコ
漫画ではエコバッグだと絵的にしっくり来ないのでビニール袋を持たせてしまいます

SAKAMOTO DAYS
疲れるとグロいものや衝撃的なものが見たくなります!あれはなぜなんでしょう

あやかしトライアングル(センターカラー)
ジャンプフェスタのあやトラのステージに向けて準備中。お楽しみに~!

逃げ上手の若君
人生初休載…!御免なさい、今作から無理のないペースでやらせて頂きます

PPPPPP
鳥が好きです。でも鶏肉もとても好きです。焼き鳥だとつくねが1番好きです

高校生家族
アシスタントAくんの高校時代にヤンキー校が殴り込みにきた話で盛り上がる

アンデッドアンラック
どれが誰の句か当ててみて!映らなかった上の句はTwitterに載るかも!

破壊神マグちゃん(センターカラー)
リングフィットアドベンチャーを買いました。楽しいのですが、汗をかくので遊ぶタイミングが難しいです

ウィッチウォッチ
ジャンプ+長谷川智弘先生のデジタル作画奮闘記が笑えて切なく面白いです!

ブラッククローバー
上京以来大戸屋がずっと好きです。黒酢あん最高!かあさん煮定食、店で食べたい

マゲルちゃんのおつかい/臼井彰一(読み切り)
※コメントなし

NERU-武芸道行-(最終回)
応援に感謝です!補足、裏話は3巻にて!久々に走ったら動けなくなった

マッシュル-MASHLE-
最近の袋麺はすごい!!お店スープと遜色ないきがします!!!!!!!!


編集の方々
今更ながら桃鉄を初プレイ。さくま鉄人の強運にブチギレ<荒木>
凶遡咽び家に参加。大の大人が手をガチガチに握り合う怖さ<福田>
吾峠先生の原画展を訪問。原画だけでなく装飾にも圧倒される<浅井>
最近狂った太陽、IMAGE、FAKE STAR等を聴き直してます。最高<村越>

ジャンプSBS
アオのハコの読切企画時、ヒロインの先輩女子が写真部という構想もあった(担当:村越)

※今週のONE PIECEは休載。

※芥見先生、篠原先生がコメントしてる長谷川先生の漫画はこちら↓
shonenjumpplus.com


今号で終了した作品

jcomment-lib.hatenablog.com


裏表紙:メガトン級ムサシ

f:id:jcomment_lib:20211115095936j:plain


次回予告

巻頭カラー:守れ!しゅごまる
センターカラー:マッシュル、アオのハコ、アヤシモン




2021年49号へ | 2021年51号へ
2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ