ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年43号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年43号(9/27発売)表紙:Dr.STONE

f:id:jcomment_lib:20210927093532j:plain

Dr.STONE(巻頭カラー)
科学監修の先生方と大会議。オンラインでムツカシイ用語が飛び交い頭混乱!
<理一郎>

ONE PIECE
100巻の様々なお祝い、ご協力、ありがとうございます!今後一層努力いたします!!

僕のヒーローアカデミア
ライフサイズの胸像が発売されるそうです。すごい。買う予定です

SAKAMOTO DAYS
レッドブルが好きです!なんか目が覚めるような気がします。味もおいしいです

呪術廻戦
前々回、コガネの泳者一覧で虎杖がすでに東京第2結界にいることになってるミス

PPPPPP(センターカラー)
1話で速攻ミスしました!すみませんでしたごめんなさいもうしません多分

僕とロボコ
たけのこの里派でしたが久しぶりに両方食べてみたらきのこの山派になりました

ブラッククローバー
娘がスタッフ達を「にぃに!ねぇね!」と呼び膝に座りアイドルと化してます

こちら葛飾区亀有公園派出所前(読み切り)
まさか!の続刊です笑!他誌連載中に機会があると楽しんで書いていた5年分の両さんです!

アオのハコ(センターカラー)
個人的にアイス界の中でピノハーゲンダッツと同じ枠にいます。美味しい。好き

マッシュル-MASHLE-
じゃがいも揚げると美味しいって誰が気づいたんだ!!初めてあげた人に感謝!!

逃げ上手の若君
レジ選びの才能がありません。どこに並んでもいつも他のレジの方が早く進んでしまう

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
打ち合わせで集英社伺った際に夜桜さんロビー展示設営作業に遭遇。アガる!

破壊神マグちゃん
2代目担当石川さん、色々ご迷惑をおかけしました。1年ありがとうございました

アンデッドアンラック
海苔貼り仕事が一気に増えた。アシさん達大きさの塩梅わかってきてる。嬉しい

高校生家族
東京で頑張ってた友達が色々あって沖縄に帰ることに。寂しい

あやかしトライアングル
四国八十八ヶ所巡りにちょっと憧れる。今の体力ではきっと1か所で限界

二人の殺し屋/谷本達哉(読み切り)
※コメントなし

ウィッチウォッチ
突然スーパーカブが欲しくなったけど行く場所と乗る時間がないのでやめました

NERU-武芸道行-
ゴミ袋も買いに行けない人間にここで紹介する様な出来事は起こってないです

レッドフード
まだ買って3か月の掃除機のバッテリーがダメになってしまいました。助けて!


編集の方々
アニメ「このすば」を繰り返し視聴中。新作も楽しみだなあ<今村>
痩せたら彼女ができると信じて頑張っているぞ今83㎏です<高野>
富安の加入でアーセナルのバックスが超安定!色々と感動!<頼富>

ジャンプSBS
PPPPPPの7つ子の名前はドレミファソラシから出来ている。今後の登場をお楽しみに!(担当:高野)


裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20210927093554j:plain


次回予告

巻頭カラー:夜桜さんちの大作戦
センターカラー:アンデッドアンラック、破壊神マグちゃん
大増ページ:PPPPPP
読切:ダンダダン/龍幸信




2021年42号へ | 2021年44号へ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ