ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年44号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年44号(10/4発売)表紙:夜桜さんちの大作戦

f:id:jcomment_lib:20211004095615j:plain

夜桜さんちの大作戦(巻頭カラー)
働かせてもらえるのがとにかくありがたくて。地道に生きます

ONE PIECE
とある店のえんどう豆せんべいの味が忘れられず色んなえんどう豆スナック食べてる

僕のヒーローアカデミア
浴室に酢をばら撒いて積年の黒ずみを一掃しました。気持ちよかったです

呪術廻戦
ぶどうは種無しで皮は食べないタイプのが好きです。山梨産が強い気がしています

破壊神マグちゃん(センターカラー)
スタッフの皆さんが日々健康になっていく事に羨望と危機感を抱きつつ糖を貪る

アオのハコ
「有吉の壁」ネタもですが、メイン二人の衣装が毎回可愛くて楽しみです!

PPPPPP(大増ページ)
ファンレターをくれた方々、本当にありがとうございました!嬉しかったです!

ダンダダン/龍幸伸(特別出張読切)
ダンダダンはジャンププラスで連載中です!よろしくお願いします!

アンデッドアンラック(センターカラー)
アンディ教えてくれて俺はあと何枚貼ればいい…クロは俺に何も言ってはくれない

僕とロボコ
10月4日5巻発売です!そしてケンコバ先生いつもありがとうございます!

逃げ上手の若君
昔から自分の血流の音がうるさくいです。ノドでビクビク、枕元でズシュズシュ言います

SAKAMOTO DAYS
ワクチンの副反応で頭痛がしんどいです。これから打つ人は気をつけてください

マッシュル-MASHLE-
体に悪いものって美味しい!けど体に良くないので良くはないです!!!!!

高校生家族
ぷよぷよ最強リーグシーズン3、momokenVSマッキーとても熱かった

あやかしトライアングル
あやトラ6巻、本日発売!入魂のすず㊙抱き枕カバーが当たる企画もよろしく!

ウィッチウォッチ
年に一度の人間ドッグへ行ってきたの!な~んか今年は新しい発見がありそうっ☆

パラダイムパラサイトパラダイス/松田知隆(読み切り)
※コメントなし

レッドフード
早く「DUNE」を観たい!IMAXで観たい!助けて────!!!!!

NERU-武芸道行-
多分高校から履き続けてる下駄の裏が擦れ過ぎて、もはや斜め。2cm消えてた


編集の方々
ディフューザー倒しちゃって床が凄く良い匂いになりました<村岡>
引っ越したいと思ってから早半年!月日が流れるの早い…!<岩崎>
上木先生とマグちゃん、約一年間ありがとうございました!<石川>
ベルセルク展、ただ驚嘆。複製原画を机に飾って仕事中!<片山>

ジャンプSBS
SAKAMOTO DAYSの公式Twitter坂本商店に勤務する広報担当が運営している(担当:石川)

※今週のブラッククローバーDr.STONEは休載

裏表紙:プリンセスコネクトRe:Dive

f:id:jcomment_lib:20211004095640j:plain


次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:Dr.STONE、ウィッチウォッチ
読切:VROOM!!/町田麗弥(金未来杯エントリーNo.1)




2021年43号へ | 2021年45号へ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ