ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年42号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年42号(9/18発売)表紙:PPPPPP

f:id:jcomment_lib:20210918093444j:plain

PPPPPP/マポロ3号(新連載巻頭カラー)
連載させて頂き、誠にありがとうございますすごく嬉しいです頑張ります!!

Dr.STONE
人生は山あり谷ありでと言われてますが、実際は山はほんの少しな気がします
Boichi

僕のヒーローアカデミア
先週は休んですみませんでした!

アオのハコ
学生時代は赤いラケットに赤いシューズはいてたので、青とは無縁でした

僕とロボコ(センターカラー)
甘えジング!!ロボコ三昧!!とても美味しいの是非食べてほしいです!僥倖!

ブラッククローバー
W氏、吾峠さんにめちゃ美味果物頂き大感謝!体にしみます。最高の秋始まった!

逃げ上手の若君
エアー式ベッドが勝って一年で空気漏れ開始。毎晩空気補填してから寝てます

呪術廻戦
今週うっかり見開き左右で同じコマ割りをしてしまいましたが初めてじゃなさそう

SAKAMOTO DAYS(センターカラー)
また口内炎が出来ました。べろの下に出来るのが痛くて辛いです。薬を貼ります

破壊神マグちゃん
通販がヘタクソ過ぎて144本のレッドブルが届きました。翼授かり放題です

夜桜さんちの大作戦
集英社の会議するで担当さんとノートルダムの鐘を高らかに歌い上げる平和な刻

マッシュル-MASHLE-
涼しさの!!!腹にとほりて!!!!!秋近し!!!!!!!!!!!!!

高校生家族
新しいスマホを買ったけどあんまり触ってない。iPadが使いやす過ぎて…

あやかしトライアングル(センターカラー)
人気投票、女子たちに混じってのシロガネと先輩の健闘嬉しい。感謝です

ウィッチウォッチ
去年たくさん買ったTシャツをほとんど着てないけどもしかして夏終わった!

アンデッドアンラック
久々に昔のロング風子描けて楽しかったです!あれからもう一年半…一年半!?

カミジョーさんは食いしん坊/城本祥(読み切り)
※コメントなし

レッドフード
Spotifyを導入しました。少し昔のアニソンを大量に聴いています

NERU-武芸道行-
スーパーに行きたい。と思い続けてたら夏が終わった。アイス買い溜めしたい


編集の方々
Creepy Nuts新盤延々リピート中。「土産話」泣ける……!<三ツ森>
千鳥さんお勧めガリバタソースが旨いがびしゃがけは厳しい…年?<東>
Xmasはファミマのロボコ三昧で決まり!miroirs展@京都もぜひ!<杉田>

ジャンプSBS
僕とロボコのアイデアの元になった「失恋獣ゴジマ」というボツネームがある(担当:杉田)

※今週のONE PIECEは休載

裏表紙:HMAEN

f:id:jcomment_lib:20210918093500j:plain


次回予告

巻頭カラー:Dr.STONE
センターカラー:夜桜さんちの大作戦、アオのハコ、PPPPPP
読切:こちら葛飾区亀有公園派出所/秋元治




2021年41号へ | 2021年43号へ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ