ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年46号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年46号(10/18発売)表紙:僕のヒーローアカデミア

f:id:jcomment_lib:20211018094345j:plain

僕とロボコ(巻頭)
念願の巻頭カラーです!次は表紙を描かせてもらえるようもっと頑張ります!!

僕のヒーローアカデミア(表紙)
休みが多くて、申し訳ありません!スケジュールがガタガタです。立て直します!

呪術廻戦
羽場の口調は自分でもよく分からないまま終わりました。周りに広島の人がいない

アオのハコ
ワクチン2回目打ちました!医療従事者の皆さま、本当にお疲れ様です!

ブラッククローバー
今週元スタッフ青木君がジャンプ+で連載開始!スタッフ早川君と林君がジャンプGIGAに読切掲載!ぜひ!

Dr.STONE(センターカラー)
今週のサチコンといい、日本が発明した小型カメラ。昔の日本の技術スゴい
<理一郎>

PPPPPP
ジャーキーが好きです!オヤツに肉を食べられるのは嬉しいことだと思います

マッシュル-MASHLE-
ワクチン二回目打ちました!びっくりするぐらい熱出たのでびっくりしました!!

人造人間100/江ノ島だいすけ(金未来杯エントリーNo.2)
フランケンシュタインの幸せが見たいのに悪役に。罪悪感がすごいです…

高校生家族
高校生家族初代担当池田さんにリモートで久々にお会いし1周年を伝えました

夜桜さんちの大作戦
誕プレでレッド中隊ヘルメットのウェッジモデルが手に入ったのでもう無敵

あやかしトライアングル(センターカラー)
原画展のために原稿を整理してたら重さでヘトヘトに。沢山描いたなぁ

逃げ上手の若君
いつもリモートでお願いしてる江ノ島さんの読切が載っているのでぜひ読んで下さい

SAKAMOTO DAYS
お化け屋敷が大好きです!戦慄迷宮よりも花やしきのほうがお化け屋敷怖いです

破壊神マグちゃん
読者の方が送ってくださった入浴剤を使わせて頂いてます。ありがとうございます

アンデッドアンラック
今度のGIGA!ウチの期待のアシ!暁はむるさんが載ってます!読んでみてね!

ウィッチウォッチ
うろんミラージュってどんな漫画なのか読んでみたいなと自分で思い始めてきた

かたるかるた/志井マサキ(読み切り)
※コメントなし

レッドフード
今回は所々背景も描けて楽しかったです!本部の設定もどこかで出したいなぁ

NERU-武芸道行-
実家の愛犬が天に還った。あまりに急。気分変えたくてその辺のハサミで断髪


編集の方々
読書の秋。食欲の秋。お茶こぼしてバッグビチャビチャの秋<橋本>
「クワトロバッテリー」が面白い。野球好きにはオススメ<田口>
ワンピの実今週末発売!回し逃しなきようご注意ください<内藤>

ジャンプSBS
ヒロアカには海外版限定表紙のコミックスがある。詳細は【my hero academia variant cover】で検索(担当:田口)

※今週のONE PIECEは休載

裏表紙:原神

f:id:jcomment_lib:20211018094405j:plain


次回予告

巻頭カラー:アオのハコ
センターカラー:マッシュル-MASHLE-、高校生家族
読切:失恋ビギニング/一ノヘ(金未来杯エントリーNo.3)




2021年45号へ | 2021年47号へ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ