ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年38号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年38号(8/23発売)表紙:MASHLE-マッシュル-

f:id:jcomment_lib:20210823090101j:plain

MASHLE-マッシュル-(巻頭カラー)
ぐーちょきぱーなにつくろーなにつくろー右手はパーで左手もパーで北斗剛掌波!!

ONE PIECE
仕事場のスタッフからスポーツに一喜一憂。ガンバる人たちを観ると元気になりますね!

僕のヒーローアカデミア
ジャンプ立ち読みしてる方を見ると未だにソワソワします。ブラクロ読んでた

逃げ上手の若君
「はい」と「後で」しか無い選択を要求された時、人に自由は無いのだと感じます

呪術廻戦
小さめと普通のマスクはあるのに大き目は全然売ってない。私の顔がデカイ?

SAKAMOTO DAYS(センターカラー)
疲れて腹がへってなくてもそうめんなら食べられます。冷えてると美味しいです

Dr.STONE
Dr.STONE腕時計が出て嬉しいです。こんなに嬉しいのはコハクのフィギュア以来!
<理一郎>

NERU-武芸道行-
カッチカチの冷凍ご飯。つっついたら箸折れた。その箸でご飯食べた

フレンチ・オブ・ザ・デッド/乾修太朗(読み切り)
ウォーキングデッドがシーズン10の3話で止まってるので一気見したいです!

ブラッククローバー
誕生日が1日違いの小学校の友人が今でも誕生日メールくれる。毎年感動

あやかしトライアングル(センターカラー)
ハサウェイ鑑賞をきっかけに奥さんがガンダムに興味を!何から見せよう

レッドフード
せっかく東京にきたので熊本にない飲食チェーンでテイクアウトしまくってます

夜桜さんちの大作戦
辛うじて穴が空いてない靴下。歩くと素足感あるけどまだギリいける。はず

アンデッドアンラック
本田さんから誕プレで剣士セータ頂いた!アルガス騎士団が揃ったやったー!!

ウィッチウォッチ
時々肛門が痛むので肛門科に行くべきか?こうも座ってりゃ肛門もこうなるもん

僕とロボコ
約ネバ体験ミュージアム。関係ないのにサインを書かせて頂きました。必見です

アオのハコ
オリンピック観てたのもあってバトミントンしたい欲が…運動したい…!

破壊神マグちゃん
好きなthe pillowsの曲はPrimar Beatです。よく聴いてます

ゴーストインザ箱/大川カズヒコ(読み切り)
※コメントなし

アメノフル
先日実家の方から送ってもらったとうもろこしを茹でて食べました。夏ですね
<一本>

高校生家族
府リスクを箱買いしたのでずっとスースーし続けて眠気も飛ぶと思います


編集の方々
頼富班よろしくです!久々に見る「アルドノア・ゼロ」は面白い<今村>
頼富班だ!いまぼくの体重は87㎏です!5週後にまた報告します<高野>
麻生先生、古川さん、ご出産本当におめでとうございます!<頼富>

ジャンプSBS
あやかしトライアングルジャンプ本誌掲載時に猛威を振るっていた”光”の力、コミックスには及んでないらしい(担当:今村)


裏表紙:ウマ娘

f:id:jcomment_lib:20210823090035j:plain


次回予告

巻頭カラー:逃げ上手の若君
センターカラー:夜桜さんちの大作戦、アオのハコ
大増ページ:レッドフード
読切:ビビの冒険/尾田栄一郎×古味直志




2021年36・37号へ | 2021年39号へ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ