ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年47号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年47号(10/25発売)表紙:アオのハコ

f:id:jcomment_lib:20211025085302j:plain

アオのハコ(巻頭カラー)
ハロウィンイラスト描けて楽しかったです!もっとカラーの練習しなければ!

ONE PIECE
アニメウマ娘なめてました。馬への尊敬がスゴい。往年の競馬ファン泣くやつ!

呪術廻戦
ポケモン赤緑金銀がやりたいんですけど、VC版はバグ技が使えるんでしょうか

僕とロボコ
気づいたら釣りシーズンが終わっていました。次会えるのは来年です。魚魚魚!

逃げ上手の若君
10月辺りからPC、通信周りで深刻なトラブルが相次いでます。何かが起きてる…

高校生家族(センターカラー)
快適に通話できるBlueToothイヤホンが欲しいけど何買えばいいかわからない

Dr.STONE
科学的な蓋然性を伝える為、最近毎回血を吐くように描いてます
Boichi

夜桜さんちの大作戦
東さん今までありがとうございました!荒木さんお願いいたします!

PPPPPP
ファミマで超ファミマっぽいくつ下を買ったんですけど、履き心地最高でした!

ブラッククローバー
娘との散歩で久し振りに朝外を歩いたら、キラキラと世界は輝いて見えました

失恋ビギニング/一ノヘ(金未来杯エントリーNo.3)
はじめての誌面掲載なので記念に4冊ほど買おうと思ってます。また来ます

マッシュル-MASHLE-(センターカラー)
熱々にすればなんでもだいたいうまいな!!!!???!!??!!???!!?

SAKAMOTO DAYS
姪が生まれました!実家に帰るのが楽しみです。お年玉いっぱいあげたいです!

アンデッドアンラック
大家さんからアンデラファンアートとガンダムグッズのプレゼント!嬉しい!!

破壊神マグちゃん
シャーペンぶっ壊し選手権があったら、優勝できる気がしてます。すぐ芯がへこむ

ウィッチウォッチ
クッションをどけると子供が作った大量の折り紙のカエルが出てきて毎回ビビる

あやかしトライアングル
人格形成された「出身地」は高知、「出生地」は岡山。どっちも好き

見エナイ娘/片岡誉晴(読み切り)
※コメントなし

NERU-武芸道行-
じゃがりこを縦に割って食べるという話をアシさんにしたら買ってきてくれた

レッドフード
周りに飲食店が多くて助かってます。週3でハンバーガーテイクアウトしてる


編集の方々
2日連続で別のTRPG参加。演じすぎて自分が何者か見失う<三ツ森>
権平先生1年と少し本当にお世話になりました!夜桜家に幸あれ!<東>
いい匂いのハンドソープをもらう。手を洗うたびに癒され幸福度高め<杉田>

ジャンプSBS
夜桜さんちの大作戦の権平先生は担当変更となる打ち合わせに餞として、担当が飼っている犬の15歳の誕生日を祝う色紙を用意していた(担当:東)

※今週の僕のヒーローアカデミアは休載

裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20211025085322j:plain


次回予告

巻頭カラー:SAKAMOTO DAYS
センターカラー:アンデッドアンラック、ウィッチウォッチ
大増ページ:PPPPPP
読切:SNOW SMILE/KOJIRO(金未来杯エントリーNo.4)




2021年46号へ | 2021年48号へ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ