ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年25号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年25号(5/24発売)表紙:夜桜さんちの大作戦

f:id:jcomment_lib:20210524095211j:plain

夜桜さんちの大作戦(巻頭カラー)
正直恐れ多くて苦しいですがいつか胸を張れるように地道に頑張ります!多謝!

呪術廻戦
歴史の勉強してたら「その人らみんな死んでるよ」とネタバレを食らった

僕のヒーローアカデミア
映画ヴェノム今から楽しみです。カーネイジの登場をずっと待っていました

ブラッククローバー
291話「マグナ」が「マグマ」、292話「御前」が「御膳」に。間違い探しみたいな誤植

Dr.STONE
最近毎回稲垣先生のストーリーが好きすぎて恍惚です
Boichi

逃げ上手の若君
耳の穴がガバガバすぎてどのイヤホンも隙間だらけです。低音が全く聞こえず…

ウィッチウォッチ(センターカラー)
ファンレターありがとうございます。返事出せなくてごめんなさい。読んでます!

高校生家族
物置と化している作業部屋を片付けて快適な空間を作りたいと3年間思ってる

マッシュル-MASHLE-
ドンタコスは食べるとメキシコに行った気分になれるので良いです!!!!!

アオのハコ
23号のロボコ、宮崎先生の描かれた千夏が可愛かった!有難う御座いました!

SAKAMOTO DAYS
話作りで煮詰まるとストレスが半端ないので貧乏ゆすりをめちゃくちゃします

Bad Tripper/踊場ゆう(読み切り)
焼き肉を常食し家賃滞納に。原稿料大事にします!とりあえずモンハン買います

僕とロボコ(センターカラー)
約1年ぶりに釣りをしました!楽しかったですが体の衰えを感じました。運動!

アメノフル(大増ページ)
緩いコメディバトル漫画アメノフル!騙されたと思って読んでみてください!
<三太>

あやかしトライアングル
二週前の自分のコメントを見て泣けた。ゴジラS.Pがあるからがんばれる…!

破壊神マグちゃん
好きなレジェンドはブラハです。ヴァルキリーも。好きと得意は別の話ですが…

灼熱のニライカナイ
39話で南風原の右手描いてしまってました。すみません。コミックで修正します

すたーと・おーばー/吉野マト
※コメントなし

アンデッドアンラック
石井東吾先生のジークンドー動画を流してます。寸動はやっぱかっこいいす!

アイテルシー
机の下に落としたノートを1か月ごしに拾いました。3秒で拾えるのに拾わない

クーロンズ・ボール・パレード
「こんなシャツあったんだ!」早速着て外出。裏返しだと気づいたのは夕方
<幹康>


編集の方々
自炊飯のほとんどに花椒と唐辛子入れてシビ辛にしてます!<橋本>
聖臣、中楯、梶木、野村、龍頭、能塚、満留、結婚おめでとう!<頼富>
友達がいない。弓完ソロでHR100回目前。次のアップデートこそ誰か…!<本田>

ジャンプSBS
「アンデッドアンラック」のシェンはノーパン(担当:本田)

※今週のONE PIECEは休載

裏表紙:HAMEN

f:id:jcomment_lib:20210524095341j:plain


次回予告

巻頭カラー:呪術廻戦(3周年突破記念)
センターカラー:アンデッドアンラック、アオのハコ
大増ページ:クーロンズ・ボール・パレード
読切:六とゆき/緑水刀




2021年24号へ | 2021年26号へ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ