ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年27号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年27号(6/7発売)表紙:ブラッククローバー

f:id:jcomment_lib:20210607095646j:plain

ブラッククローバー(巻頭カラー)
職場見学に来た長谷川先生に青春兵器のツーのサインを描いて頂く。超いい人です
※奥さんがツー好きのこと

Dr.STONE
大切な事を失った沢山の人々がいらっしゃるでしょう。私は漫画を描いて応援します
Boichi

ONE PIECE
このジャンプが出る頃にはフカマルのコミュニティで色違いフィーバーのはず

呪術廻戦
もう下書き提出しないから国の偉い人が勉強は役に立たないなんて言わないでー!

僕のヒーローアカデミア
最近隙を窺ってデッサンを学び直しています。もっと自在に絵を描いてみたい

マッシュル-MASHLE-(センターカラー)
ダイエットしてると時々食べるお菓子が普段の6倍美味しいのでいいです!!!

アメノフル
三色団子で補い続けてきたけども!そろそろみたらし団子の絵文字が欲しいな!
<三太>
SAKAMOTO DAYS
浜焼きに行ってハマグリとカキをたくさん食べたいです。帰りに温泉も寄ります

アオのハコ
整体で突如繰り出される「体はどれくらい変化するでしょう」クイズが苦手です…

高校生家族
昔はそこまで好きじゃなかった黒糖が大好物になってきた。珈琲にあいます

タタラシドー/原作:末永裕樹 漫画:馬上鷹将(読み切り)
巻末コメントを考える日が来るなんて!感無量です!やった!ラーメン食お!
<裕樹>
今回は作画をしました!原稿が終わったら映画館行こうと思っていたら休業中でした!
<鷹将>

あやかしトライアングル(センターカラー)
恋緒が出した転送機が何のオマージュなのかわかった人はきっと同世代…!

逃げ上手の若君
非常事態かそうでないか、深夜のコンビニ以外滅多に外出しないのでよく実感が…

夜桜さんちの大作戦
お世話になった杠先生の「僕より目立つな竜学生」1巻発売中ですってよ!

破壊神マグちゃん
DBDのバイオハザードコラボが豪華で楽しみです。怖いので自分はできませんが

僕とロボコ
短パンの季節がやってきました。できることならずっと短パンでいたい派です

ウィッチウォッチ
ウィッチウォッチ1巻発売中です。オマケ色々描き下ろしました。よろしくです!

アンデッドアンラック
髪面倒くてバリカンで頭坊主にしてたら途中で電池切れてえれぇ事になったぞ!

灼熱のニライカナイ
コミック作業中。修正箇所がどんどん出てきて過去の自分をぶっとばしたくなる

宇宙カケル忍/井谷賢太郎(読み切り)
※コメントなし

アイテルシー
夏の夜、虫の音が聴こえるのが大好きなのですが、東京はあんま聴こえない…

クーロンズ・ボール・パレード
ダイエットしたいのにスーパー行くと毎回ピザが半額。これはきっと陰謀です


編集の方々
バイク好きの新人です荒木です!やる気エンジン全開で頑張ります!<荒木>
麻枝准さんの「猫狩り族の長」を購入。次の休みで読むぞ~!<今村>
生っぽくなると聞きパスタを水に漬けたらふやけて溶けた<石川>
コンビニ頼みだった自分がパンを焼くまでに。TikTokに感謝<内藤>
大豆田とわ子、大人の遊び感があるドラマが子供の頃から好き<村越>

ジャンプSBS
「SAKAMOTO DAYS」坂本太郎鈴木先生と担当編集はみんな同い年(担当:石川)

裏表紙:プリンセスコネクトRe:Dive

f:id:jcomment_lib:20210607100056j:plain


次回予告

巻頭カラー:SAKAMOTO DAYS
センターカラー:あやかしトライアングル、逃げ上手の若君
大増ページ:クーロンズ・ボール・パレード、アメノフル
読切:激高完全サッカー部/石川光貴




20201年26号へ | 2021年28号へ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ