ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

ジャンプGIGA2021 SPRINGの巻末コメント

掲載順で記載。

ジャンプGIGA2021 SPRING(4/30発売)表紙:僕のヒーローアカデミア

f:id:jcomment_lib:20210430155035j:plain

ドロンドロロン/大須賀玄(巻頭カラー)
読んで貰えると嬉しいです。よろしくお願いします。もっともっと頑張ります

忘却の僧侶/上村太心
ここ2ヶ月、ずっとVaundyの曲を聴いていました。皆さんも聴いてみてください

戦装束を纏って/谷崎修平
久々に漫画描きました。楽しんでいただけると嬉しいです

ツーバウンド/乾修太朗
最近、見たい映画やドラマが溜まっているので見たいです。エヴァも見に行きたいです

AGRAVITY BOYS(完結編)/中村充志(センターカラー)
完結編を読んで頂きありがとうございます!アグラビは、読者に恵まれ幸せな漫画です!

さらば!チェリーボーイ!/外薗健
チーズハットやタピオカミルクティーではなく、唐揚げのような存在になりたい

累々戦記/雨宮健人
鉄道に全く詳しくないのですが、前面展望の動画を見ながら作業をするのが好きです

コマンドギャル姫丸!/佐藤子馬
初めまして子馬です!増刊初掲載嬉しすぎて夜しか眠れません!今後もがんばります!

DDD DODGE/田中邦明
自分の作品に写真が入るのはやはり嬉しいですね。読んでくれた方有難う御座います!

リュウビト/角田拓海
n-bunaさんの「夜明けと蛍」を聴くとボロ泣きます。ヨルシカも大好きです!

幽焔の悠/迫賢利
ちょっと前から、デジタルを導入しました、めっちゃ便利な反面、まだ印刷感が難しい…

ギャルスパかんにゃー/原作:伊原大貴 作画:よた
元スパイの経験がここで生きました<伊原>
精一杯描きました!!!!<よた>

一矢報いて春から逃げる/泉博士(センターカラー)
この原稿終わったらあれこれやろうって思ってたのに出来ていない…ぐでーっとしてます

如月さんとミダリな呪い/三雲狸
漫画学校第一期被験者デス。ヨロシクオネガイシマス

ニゲラ/佐藤聡紀
穂先メンマやわらぎと納豆を混ぜご飯にのせて韓国のりで巻いて食べると美味しいです

アマタ/笠島千誠
渋くて豪快な漫画を描きたいです!へたくそですが頑張ります!よろしくお願いします!

イスカの翼/緋坂鏨
散歩のときに浮かんだ話です。自由って何でしょうか。読んでくだされば嬉しいです!!

CAPPA-COMPLEX/加藤九郎
初掲載です。よろしくお願いします。早く博打打から漫画家になりたいです

教習所の力士~大相撲教習場所~/長田憲之介
今回の作品は15ページです。2回読んでも30ページなので、3回読んでください!!

あの子黒い子人魚の子/遥川潤(センターカラー)
今回も作品を載せることが出来て嬉しいです。また何か載せられるよう頑張ります

激情マリオネット/独楽京助
巻末一昨年はエンドゲームで、去年は欅坂ラストライブで号泣しました。今年は何で泣くのか

サザンカ/鳥羽祐樹
家族、友人、担当さん、関わってくれた全ての方々、そして読んでくれた皆さまに感謝!

外道子守熊/川崎正義
ギャグで初受賞して紆余曲折を経てこんな漫画になりました。読んで貰えると嬉しいです!

CHAOS HUNTERS/金子タロウ
僕は沢山の人に恵まれて今ここにいられます今までもありがとう!これからも頑張るよ!

ニアとオト/平川もそ
はじめまして。また会えるように頑張りますので、どうか読んでください。お読みなさい

VSイフリート-傾向と対策-/水上湘太
色々難しかったですが、頑張って描きました。拙作ですが読んでいただけると嬉しいです

詩春期/朝倉ジュン
お初にお目にかかります。思春期の人が「詩春期」を描きました。宜しくお願いします

炎天/外薗健
オニオンサーモンや炙りサーモンバジルソースではなく、サーモンのようになりたい

大型新人作家特別読切カーニバル!必殺技特集
即決で保留/んのだまさし
マッドじいちゃん/藤田センリ
Insect contract/鳥居兄弟
赤い翼/加藤有汰(※赤は正しくは「赤」に「色」)
ひとり暮らし/Hlrof
フラン/三好真太郎
※どれもコメントなし


裏表紙:僕のヒーローアカデミア

f:id:jcomment_lib:20210430161701j:plain




2021GIGA WINTERへ | 2021GIGA SUMMERへ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ