ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年38号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年38号(8/24発売)表紙:BURN THE WITCH

f:id:jcomment_lib:20200824084940j:plain

BURN THE WITCH/久保帯人(短期集中連載&巻頭カラー)
久保です。短い間ですが宜しくお願いします。久しぶりに漫画描くと楽しいね!

呪術廻戦
急に台所から謎の異臭。2日前にグリルで焼いた魚をそのまま忘れてました

ONE PIECE
東京のOPタワー最終日ご挨拶に。アミューズ大里会長始め全スタッフに大感謝

Dr.STONE(センターカラー)
御留流とは乙女とは無関係で他藩への門外不出だった武術流派を指すそうです
<理一郎>

僕のヒーローアカデミア
今年に入ってから3回目のお葬式。悲しい

破壊神マグちゃん
好きなガチャボーグはビームサムライです。極端な性能も良いですが、名前が素敵

マッシュル-MASHLE-(センターカラー)
最近転んで膝縫いました!超痛E!気をつけタイトオモイマァス!ポンポーーン!

灼熱のニライカナイ
久保先生お帰りなさい!ずっと続きが読みたいと思ってましたー!

チェンソーマン
一人でパフェを作って食べました。店のパフェを食べたいです

あやかしトライアングル
ヒロインポスター、界王拳20倍みたいな作業でしたがとても刺激になりました!

森林王者モリキング
夏の散歩が好きです。ほら、押し潰すほどの青空がおれたちの背骨を嘗めてゆく
※BLEACH4巻のポエムが元

ブラッククローバー(センターカラー)
久保先生とまたジャンプでご一緒できて勝手にテンション上がってます!頑張ろ

僕とロボコ
前号、恩師のお二人の新作が載っていたのになんてアホなコメントを…痛恨!

夜桜さんちの大作戦
最近プリンターの接続死んでたけど久々に起動したら治ってた。OSが原因か

みゃくなし/川口勇貴<アクタージュの代原>
こんにちは、川口です。大変な時期ですが少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです!

アンデッドアンラック
ずっと欲しかったSDガンダムのDVDBOXを買って作業中ずっと流してます

ぼくたちは勉強ができない
初代担当編集のサイトウさん副編集長就任おめでとうございます!

AGRAVITY BOYS
遂に髪を切りました!その帰りに財布拾って交番に届けました!色々さっぱり!

ボーンコレクション(最終回)
悔しい無念!またレベル上げて舞い戻ります!一瞬だけ憧れの久保先生と載れた

タイムパラドクスゴーストライター
テクノロジーが子供の頃の夢が叶えてしまう。らくがきARがすごい!
<恒大>


編集の方々
千と千尋の神隠し」って「せんち」って略す人いるんですね!?<橋本>
親知らずの周りが腫れて食事困難に。本田班フォーエバー!!<石川>
本田班んんん!うおおおおおおさみしい!再結成希望ヲヲヲ<高野>
今年1年も楽しかったなー。石川高野またいつか沢山飲もう!<本田>

久保先生のBURN THE WITCH作画中に聴いてたアルバムベスト3!
金 Sean Koch "Your Mind Is A Picture""
銀 日蝕なつこ "瞼瞼"
銅 Creepy Nuts "高校デビュー、大学デビュー、全部失敗したけどメジャーデビュー"

裏表紙:プリンセスコネクトRe:Dive

f:id:jcomment_lib:20200824085631j:plain


今号で終わった作品

jcomment-lib.hatenablog.com


次回予告

新連載巻頭カラー:仄見える少年/原作:後藤冬吾 漫画:松浦健人
センターカラー:BURN THE WITCH、夜桜さんちの大作戦(連載1種年記念)、アンデッドアンラック(次にくる漫画大賞1位記念)




2020年36・37号へ | 2020年39号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ